気持ちだけでもZ+1

Name: 突撃ッ!!陵辱少女

散らばりまんにゃわ

2012年03月13日 | AVA

今日のAIMは過去トップクラスで木偶、最近ずっとそれなりに調子良かったのになぁ

ムラがあるってのは宜しく無い。頂けない。

 

何時もとりあえずやる前に壁撃ち一通りやるけどその時から振りがイマイチだった分

不安要素抱えたままやったのが駄目だったぽい。

当ててもハンショ多かったしやっぱきちんと振れてないし合わせれてない。

次からはちゃんと整えよう、というか常に一定水準叩きだせるようにしないと。

UAV撮るの上手くなっても肝心のAIMが駄目だとあばばばば

 

階級1番高いfofoとかYQ@LからUAV貰う時間とか手を煩わす結果に成るしなー

とりあえずもうちょい煮詰めなおそう。


端的攻略(FOX HUNTING)

2012年02月28日 | AVA

※詳しく知りたい時はAVA著名人のブログでも見て知識を得てください

 

・守備陣形

まず始めに中マンに人は置かなくても良い、よほど自信あるなら置いてもおk

根本的に中マンからの出口は全部細くて、2人同時には出れないので出た所を撃つ方が楽。

だから中マン別に要らない。

 

それ以外の配置

まず赤マンから中マン1への出口を見る役

この人がUAVを持ってると楽。

 

このポジションとかに移動したりして西マン、1坂下と中マンを管理。

 

こうやって中マン出口にモク焚いておけばUAVも撮り易いし、相手も出にくいから時間を稼げる

 

もう1人1に置くなら赤マンの下から樽裏を見て、中マン出口の敵を撃つ役

それと同時に

2前を抜けた奴を撃つ役も担うとgj

 

西マンの敵を狙うSR、井戸に置いて西マンと1坂を右から上がる奴を狙う

こんな感じで2スコで覗いていれば問題なし。

大概このポジションを西マンから1発で決め撃ち出来る人間はいないので、

AIMを合わせる時間を考えれば打ち勝てるポジション

L字付近から樽裏付近を狙うAR、中マンは見たり見なかったりで音をしっかり聴いて判断

あと1と2を見るSR、この角度で中マン出口と樽裏を見張る

それと同時に2前の敵も撃つ

 

2中から2前坂上とワインを見る役、出来ればAR

ついでに2中で地下から上がって来た奴を狙う役、これも出来ればAR

このAR2人は地下と2前の音をちゃんと聴ける人が適任。

 

出来れば臨機応変にSRが移動して2窓に上げって2前を見れれば尚良し。

ここに入る際は1坂下や西マンに樽裏に敵が居ない事を確認してから。

この役は井戸SRか、ハシゴ下SRが上がってここから見て、井戸がハシゴに移動

なのでハシゴ下に最初から居た人がUAVを持ってたら

 

2前坂上はモク焚いておけばUAVも取れるし時間も稼げるので戦いやすくなる

 

後は最終的に人数の減った状況下で戦いやすい2中2階ポジ

2設置場所から2前からの進入を防ぐポジ

このポジは地下からの侵入を防ぐポジ

このポジは地下と2前を同時に見れる欲張りポジ

 

以上の事から兵種と相談しながら、5-5でSR2本なら井戸とハシゴに1本ずつ置いて

赤マンに1人、2中に1人、もう1人を赤マン下か2中かL字辺りに置いておけばなんとか成る!

後は報告をしっかりして要れば仲間の援護もし易くなるししっかりすること。

 

とりあえず自分の所属してるクランは煙持って有効的に使おうぜwww

DS以外でモク焚いてるの見た事無いレベルやしwww

 

あと関係ないけど使えるグレ、SR編

開始速攻で投げたりする2坂下中央グレ、太陽に吼えろグレ

 

これは攻め側から投げるグレ、2窓に叩き込む!!投げる時ジャンプが必要

 

あんまり使えないL字グレ、位置が危険、ARならもっと楽な方法がある、SRで試したことない・・・

 

1中から書斎出口に打ち落とすグレ、ジャンプ必須、タイミング命

 

間抜けてるけど、目の前の黄色の何かの染みと左角の間に合わせて投げればここ等辺に飛ぶw

 

1坂下からの簡易設置グレ、使い所少ない・・・

 

 

最後に西マンからUAVを撮るに至って、

1番最初に高速で且つ丁寧に井戸見てからドカッ!と出て

敵がいようがいまいが撮る!それだけ!

井戸に敵いないなら勝負してもいいかも!

 

うん、FOXは攻めが難しい!


所属クラン「恋するfofoりずむ」クラメンに告ぐ

2012年02月28日 | AVA

身内しか居ず、和気藹々とした居心地の良いクラン。

当初いたメンバーに加えて新戦力が増え向上心もあるバランスの取れたクランだと自画自賛してみる。

最初はFPS完全初心者な自分がSPASを使って地雷役をしていたと思うと微笑ましくも思える。

 

色々あってメンバーが減ったり、気付けば居なくなったり、増えたりを繰り返して今に至る。

基本メンバーのイン率は正直異常って言ってもおかしくないと思う。

新規メンバーがちょこちょこ増えてるも、実際の所コミュ力が乏しいのかインをしても顔を出さなかったり

インすらしなかったりで、結局何時もの面子でクラン戦なり野良なりAIを楽しんでる。

 

個人能力は間違いなく上がってる今、これからクラン戦で勝って行くのに必要だと思う点と

個人的視点から見たクラメンの癖とか欠点に良い面を雑把に書いて行く。

 

・これからクラン戦で必要な事、それと文句

 

1、攻撃の作戦にレパートリー

今までのクラン戦で凡そ作戦と呼べるのか解らん陣形で攻めたり、

ノープランの立ち回り度返し個人AIM勝負ばかりだから。

そろそろ作戦という物を考えても良いんじゃないかと思う。

 

守備ではそれなりの大雑把な役割分担も確率されて来てるので目は瞑るも

攻撃面でのチームとしての弱さは相変わらずだと思う。

個人の力がチームに勝利を齎すのは百も承知だけど、実際今やってるのは個人技。

One for All,All for Oneって感じでは一切無いと思う。

これからはチームとして勝って、今の動きは如何だったか?って感じで見詰め直したい。

 

これまで幾つか反省会的な事はしていても、基本的に守備時のシフトの話やポジション

その相手に対しての立会いの反省くらいで、攻めの反省は勝負すべきか否かって感じぐらいだったので。

攻めのパターンを確立してもっと勝ちやすくしても良いと思う。

 

例えばたかが「1凸」って作戦でも、DSなら誰が何処にモクを投げるか、それで誰がその役をやるか

誰が戦車階段を攻めるか、誰がキャットを攻めるか、誰が1中に注意を置くか、誰がC4を運ぶか

更にはどの速度でどの順に攻めていくかまで完成させれば効率も上がると思うし良いはず!

 

2、守備陣形+α

各ステージごとに守備のパターンを攻撃同様用意して、効率を上げ、ブレを減らしていきたい。

自分のリスポーン地点から一瞬で何処を取るか守るか、この判断を全員で共有するべき。

後毎回思うのが、モクを一切使わないのは損だと思う。

モクを撒かない事によって生じる相手への猶予、UAVを持っていても使い方が極端に雑

上手い人の動画を皆自分以上に見てる中、この人やべーで終わらず吸収していくべき。

○○さんが、△△さんの、とか言われてもそれが誰なのか解らん!

その人が凄いのは解った、だからその人の真似でもして個人能力向上させてくれ!

後、裏を取れる状況下に成った時、それが判明した瞬間や1~2人と交戦中に取るなら良いけど

逆サイドで何人かやられてる状況下や、大量に攻め込まれてるケースでは大人しく全力で戻って

ヘルプに行くか、シフトさせないポジを取るべき。

 

3、C4管理

基本的にC4を持ち運ぶのは自分か淫乱幼女か各駅停車の3人。

自分と淫乱幼女がC4運ぶ時はTABでも見ながら基本援護で進むし

戦況に応じてそれなりには動けるけど、各駅停車が持ってる時はそうも行かない場面も多々出てくる。

それでC4をまずと言うか絶対持たないfofoと牛丼定員が文句言う権利は無いからな?

お前等率先して前走ったり、爆破地点取りに行くのは別に良いけど、

C4誰が持ってるか、C4の現在地、C4運ぶ人間の立ち回りって意識した事あるん?

ポイント着いてC4設置に手古摺ってる各駅停車見て「早く設置しろ」は無いと思うで。

これ以上自分勝手働くならお前等がC4持ってください。

俺等3人はC4持たずに自分のやりたい事、取りたい場所に向かったひた走るから頼むわ。

 

4、C4設置後のポジション

今まで思ってたけど言わなかった事の一つ。

設置ポイント確保して設置するけど、俺が設置する時大概「設置するけど大丈夫?」的声かけてるけど

良い返事返ってくるねんけど、皆守りに入るポジションまだ取れてなかったり、道ど真ん中にいたりしてる

これやと、相手にも「爆弾が設置されました」って報告入って一斉にシフトしてくる訳やねんけど

損じゃない? だからこれからはしっかり陣形整えてから設置しようと思う。

 

5、個人的基本メンバーの評価

・fofoりずむ

AIMもしっかりしてるし最近立ち回りも良くなってる。

シフトも早くなったし頼りに成る。

けど相変わらずBSでリスポ位置解らん状態から冷却の事で頭一杯

誰か援護来てくれって行って始まる前に決めてるから、

リスポ位置で援護の人も考えれる様に成れば良いと思う。

後攻めの時アクセル結構踏み過ぎな場面が未だに若干多いw

後、クラン戦で相手が強いか同等の時は自分が死んだらふざけんといてくれw集中途切れる。

 

・輝けッ!!!淫乱幼女

相変わらず上手い、その兵種でもそつなくこなすから憎い。

相手が自分より格下って時は別に何してくれても構わないけど

強い、もしくは同等って時、結構悔しくなってか殲滅に全力疾走する場面が未だに多いから冷静さを!

話だけ聞いてると自分でも解ってるみたいだから後はどれだけ冷静で要られるかだと思う、

募る所こゆ場面は攻めの作戦を作れば抑えれると思うから一緒に考えよう。

少なくとも未だに淫乱幼女の存在は勝利に欠かせない訳だけど

そういう事抜きにして、1人早々に欠けるって事の重大さを理解して欲しい。

SRに関しては今度色々俺から言える事は全部教える!

 

・働けッ!牛丼店員

fofoと同様AIMが数段レベルアップしてる。

1対1の状況で何処で攻めるか何処で引くかのタイミングを理解してるみたいで安心出来る。

ただ、未だに1人の敵に気を取られたり、設置後に後ろの敵や、謎の音が気に成って足が止まる事がある

あと、裏を取った場面で足音を気にしてゆっくり進んで結果仲間がやられるケースもあるから

そういった場面の対処を覚えるのも良いと思う。

FGとグローザ1本ずつくれ。

 

・シラサギ21

ここ最近で1番伸びてると思う、ストライカーメインでARがアレだった時期を考えれば成長が早い

正直個人的にシラサギくんに言う事は特にないw

基本に忠実だし動きもしっかりしてるしグレも知ってれば何処でも対応出来る。

だからヘッショ率向上とメイン武器をどれにするか決めてくれたらそれだけで良いw

 

・鈍行ッ!!各駅停車

ヘッドAIMがもしかしたら1番しっかりしてる可能性まである。

それだけに立ち回りや判断力が勿体無い。

多くを一気に求めはしないし、1人残ったり、守備で決められた場所を守るのは不安になるのは仕方が無い

それは性格上の問題やから俺等がそれを治すことは不可能な訳やけど

結局そゆのも経験の数でどうにかなるから、これからはとりあえずクラン戦や野良で自分の守備位置で

何処を主に見れば良いかってのを覚えて、少しでも慣れてビビるのを減らせばおk。

攻めなら自分の得意な道を探してみるのも良いかも、接敵位置は教えれるから聴けばおk。

今俺が求める事があるなら接敵位置の理解と音からの大体の位置の把握、あとは徐々に教える。

 

・自分

そろそろ歳相応の行動を取る様にしようぜ、このあまちゃんが

 

・最後に今日のMVP


倒せないよ 2段スコープ 何回やっても覗けない(エアーマン風)

2012年02月24日 | AVA

爆破ランダムで奴は突然現れる。

SLIM FOX

ランダムで出て来る度にジブリの平成狸合戦ぽんぽこに出てくる狐の奴を思い出すレベル。

意味は特に無いけど汚い笑顔で皮肉った奴なイメージだから。

 

野良で攻め有利とか思ってた自分が真剣に可哀想。

皆が迷わずセンターロングと1に凸するなら有利だとは未だに思ってる

ただ一般知識でも共通認識でも無くただの持論だから俺の思いは届かない野良。

 

SRで1番攻め易いと感じたのは1側。

正直守り側になった自チームとか相手の守備陣形とか自分がSRで取る無難なポジ考えて思ったけど

1側でSRが陣取るポジが攻め手から見て1番設置場の左廊下か設置場内の赤箱裏辺り

そのポジから置くポジが大概、左廊下からなら中央か右の飛び出す場所

設置場内からだと視界が更に限られて左寄りの正面、身を乗り出して前まで出ればかなり見えるけど

大概のSRが保身的に成ってるから人数差の無い最初は出てこない。

ARとかPMが居るとしても設置場内か左廊下の棚の裏とか、他にいても相手リス入り口の柱付近

だからスタートでリスポから左入り口入ってそのまま左部分走って左廊下前にモク焚いてしまえば

大概1中には侵入は可能、ただ1中の敵とか左廊下に居た奴が相手側の入り口外から覗いて待ってるから

そこはAIM勝負w

だから相変わらず数で押せばなんとか成る!!

注意点があるならスタートで右入り口から入って1側に侵入すると置かれてるから一瞬で死ぬかも知れん。

 

 

その次に攻め易いのがセンターロング。

リスポからセンターロング入り口までSRで全力疾走して気付いた。

守り側のPMが生まれた場所によってはSRの全力疾走と同時かそれ以上の速さでロングに到着する

攻め側のARかPMが全力で取りに行けば相手側の入り口まで取れるけどSRだけじゃ無理。

 

ただ最初から間に合わないって気持ちで全力で走って

入り口から徐々に攻めれば1番戦える場所って定理は未だに変わって無い。

その後に中央階段やら2側へのシフトする道が待ってるけど

そこは置かれて無い事を信じるか、グレで鳴かすとか、決め撃ちするか、一瞬覗くかして考える。

 

 

んで問題の2側。

正直相手の兵種と守り方によってカスみたいな場所にも成るから博打。

警戒するのはPMとARの詰めた守りよりも2段スコープ武器持ったSR

それが2人いたら顔出した瞬間普通に殺される

やたら広いは何処にSRいてるか解らんはこっちの顔出すポイント2人で埋めれるはで地獄

SRであそこ勝負するの中々厳しい、単に自分のAIM力が無いだけだけど、かなり厳しい

モク焚いて何とか突破して勝負ってのが1番無難だけどPMとARが詰めてきてたら事故る・・・

 

とりあえずモク必須なステージっぽい

普段モクよりポテトか閃光選んでるけどモク系統の投げ物持とうか悩む。

 

極論で言えば

最後の演出が未だに若干ムカつくwww

 

あと超関係無い話ですけど

珈琲にシナモンシュガー入れて今日飲んだけど凄い灰汁みたいなの浮いて飲んでて気持ち悪い

シナモン好きだけど流石に不快。

 

更に関係無いけどシナモン繋がりで三谷幸喜監督のステキな金縛り面白かったからまた見たい。


スwwwwwリムフォwwwwwwwwwwックスウウウウウウウウウウwwwwwwwwww

2012年02月23日 | AVA

最後の演出wwwwwwwwwwwwwwww

いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヌカコポォwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえずやってみた感想

・1凸が凶悪

・1からセンターにあたる室内が密接しすぎて音だらけ

・2側に上手いSR2本違う位置から見てれば何とかなる

・PMは走ってればおk

・最後の演出wwwwwwwwwwwwワロチwwwwwwwwww

 

とりあえず自分は2側かセンター通路しかいかない事にする

というか二度としない可能性まである。

 

あと今日実装された新しい銃、MGSだっけか?青いの。ちゃんどん?真剣に名前でてこおへん。

まぁあの青いスナ。

あんな物の為に1万ユーロ投資して所持金3万ユーロにしたとかクズすぎるwww

拾って使ったけど良い点が見付からない。どれを取っても何かの劣化。

コレクション目的でこれから回すのやめる・・・

 

銀矢欲しい・・・


マウスの右クリックが押し辛くなった

2012年02月22日 | AVA

端的に話を纏めると

塵みたいなペンタブに付属してるマウスを使ってるんやけど

使ってる内に底の布の部分が剥がれだしたから思い切って剥がしたら超滑る

だからティッシュ底に置いてセロハンテープで巻きまくってて

底が汚くなったから今日上から補強して、使い出したらむっちゃ良い感じ!!!

これ最強キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

とか思ってたら右クリックがおかしい

 

いつもなら「カチッ!」「Oh-yes」って感じやねんけど

今日クリックしてみたら「カスッ・・・」「What's happening?」って感じ。

 

おかげさまでスコ覗くのがっていうか覗いて撃つって動作が遅延する。

 

地元の武蔵野線バリの糞野朗になってしまった。

とりあえず最近思ったのが。

モシンよりDSRのが強い気がする。


Q.ガチャで当たりを引きやすい回転数

2012年02月08日 | AVA

A.無い

 

とりあえず全部確率論。

システム上当たりが99or300の間に当たってリセットされた瞬間に割り振られてるか、

毎回転99なら1/99→1/98 って回ってるのか謎。

 

たまに見かけるリセットされた瞬間に当たってる様子を見ると

予め当たり回転数が決められてる気もする。

 

あと、糞みたいなネタ武器が気が付けば良い回転数回ってるのは本気で謎

運営さん押っ忍!押っ忍!って感じがする。

だからそういう場合自分の中で阿呆程低い数字に割り当てられてる気がして地雷の臭いクンカクンカ

 

1個買いで勝負する時は40回転まで見とけば問題ないと思われる

どうせ他にも誰か張ってるしラグとか考えてその変で回しておけばワンチャン有り

ネタ武器ならもっと絞っても良いかも

 

5個~10個買いは60から攻めても良いけど正直50から40台入った瞬間とかで回しときゃいける。

今までの実践上3割以上の確率で手に入れれてるから可能性は全然あるかも。

 

ユーロ武器とか実装された日の7時以降は馬鹿程回ってるから流れに乗じれば余裕。

 

結果的に確率論何で痺れを切らしたら負け、節約したいなら毎回50までは見て無い事にするのが得策

最悪知り合い通しで5個買い同時に50位でかませば誰か当たると思うお^q^

 

結果

課金する金で親孝行しろ


良くある注意ポジション(HAMMER BLOW)

2012年02月08日 | AVA

個人的に初見殺しの多いステージ HAMMER BLOWの簡略的注意を置くポジション紹介。

基本的には全箇所危ないけどその中でも地味に危険な位置

 

HBでの攻め手リスポ位置から設置場所1へ進む坂の入り口

基本的にまずここら辺グレ飛んでくるから最速で突っ込む以外若干危険

1前に敵が普通にいてる可能性もあるので結局危ないですけど登るなら右側から。

左側から進むとSRに頭貫かれる危険性有り

守り側の1中トラック上のこの部分から坂道中左は丸見えなので注意しないと貫かれます

2倍スコープ付属の武器なら余裕で見えるので坂を登るなら右からのが安全

 

1前坂の中部、迂回から見える位置。

赤で囲ってる部分に敵がいてる可能性があるので注意、

更に言うとこの画面から迂回へ飛び降りて進むと右手側に出る赤コンの間に敵もいる可能性あるので注意

 

迂回から無事進んで1前階段手前、この部分も危険

 

この1横のロング部分からスコープ覗けば階段手前まで見えるので

出来ればここを警戒しつつ一気に階段右側に走り抜けても良いかも

 

1前橋を無事直進出来たこのポジションも危険

赤で囲った部分に敵がいる可能性があるので注意

さらに1外周の奥手側の右隅にあるパイプに敵がいるかも知れないので注意

 

上の画像の1倉庫中のこの部分から上の位置は見えるので注意

 

橋を渡り切る手前からはこの位置から不意突かれるので何処までも注意

 

最悪ゆっくり行っちゃうと2中のこの部分から見られて頭吹っ飛ばされてBAD END始まるので

早い段階でフラグへし折りましょう

 

リスポ位置から2手前の倉庫入り口、赤部分に敵がいるかもしれない

&ゆっくり行ってしまった場合すでに倉庫内の階段登って上にいるかもしれないので注意

更にはこの画像の右側の窪みや出口横にいるかも知れないので注意

 

無事倉庫の危険を掻い潜って光明差し込む2手前に出たこの位置だと赤部分が危険

大体危険しかないですけど、大体左部分か真正面2中か右の窪みにいる可能性もあり。

 

事務所を抜け&迂回からDD前へ突入したこの場所も危険

箱横や変な機械の横に隠れてる可能性もあり。

 

2中のこの部分からや

 

2前倉庫のこの部分や

 

ちょっと進めば相手リスから頂きますされるので注意

 

こんな感じでござる。

結論としては、

リスポは暫く平和

 

ただ、数回リスポでキャンプしちゃうと味方の反感を買うので

違う意味で安置無くなるので過度に芋っちゃうとあぶない☆

 

どうしても無理だと思ったらショットガン持って凸っちゃいましょう!


Q.AVAで1番必要な物って何ですか?

2012年02月07日 | AVA

A.金

 

その次はアカウント、家は別に要らないです。

ネカフェ行って登録して毎日ネカフェでやればネカフェ特典も付くし御得☆

究極言えば命とか五感とか四肢とかですけど、そんな話は中学校に置いといて。

 

個人的に1番必要な物は

AIM力

「AIM」が何か知らない人の為に簡単に何の略か説明すると

A 頭を当てれば

I 1撃で殺せる

M メットあれば2発(メイン武器に限りな!)

だから主に頭に標準を合わせる事、最悪胴体でも当てれればおkな大雑把な言葉がAIM。

その相手に標準を合わせる力をAIM力。

 

 結局の所、立ち回りだの有利不利のポジション取りだのより、1番大事なのはAIM力

クラン戦で勝つ為には仲間の位置確認だのほうれん草だの位置取りだの間違い無く必要やけど

根本はAIM力、1対多で仲間に報告して仲間の到着待つにも相手に弾当てないと脅威でも無いし

有利ポジ取っても相手に当てな意味ないし、援護するにも当てないと意味無いし

根本的に当てれないとチームの数にも入らない。

 

立ち回りでどうこう成るのはクラン戦且つクランでポジ取りの分担が出来てるクランだけ

ってことでAIM力上げてきます^q^


人生初めてのFPS AVA

2012年02月06日 | AVA

まずAVAが何の略か覚えて無い。

でも覚えて無くても操作覚えてPCスペック足りてれば出来るから問題なし。

 

根本的にFPS系のゲームを今の今までやらなかった理由。

3D酔いする PCスペックが心配 ネトゲは嵌まる

この3点からやりたくなかったけど、勧められた結果やってしまいますた^q^

 

知り合いの家でPS3のバイオやって一瞬で酔って、64の金目で一瞬で酔って

この経験上PCでFPSとか無理wwwwテラワロチwwwwwってなってたけど酔わなくてびっくり。

 

PCスペックはギリギリセーフ2.99カウント、でも読み込み遅いしラグやばい時とかあって萎える。

 

案の定嵌まって課金する有様

ボックスにガチャで必死の思いをして手に入れた武器入る度に

運営氏んでください^q^

迷惑しますがやってます。

 

 

とりあえず他のFPSをやった事が一切無い状況から初めて1番最初にぶち当たった壁が

・操作が大変

そこ克服するまでに時間かかって、多分当初より小指伸びてると思う

 

次に当たった壁が

・あのSR何処から当ててきたしwww

正直コレが野良爆破やってて1番心折られかける瞬間だと思った。

 

はじめた当初からSR持ちたかったけど、クラマスのfofoに

「最初は絶対使えないんでARかPM持ちましょ!」

って言われてグローザとスパス持ち続けてて

 

心の声「ARそんなに自信ないから距離を詰めたいおwww足音鳴らしたら位置バレするおwww」

てな感じでひっそりスネークしてたら

( ゜Д゜)!?

突然被弾して死亡or運良く瀕死

 

こんな事が多々あって、気付けばSRに撃たれ難い道ってのを覚えるゲームに変わってた。

今思えばその時からAR苦手だった、結局クラン戦でfofoに

「SPAS持ってくださいね^^」

って言われる程には地雷キャラ、人間魚雷だったと思う。

 

それから隠れて野良でSR練習して、野良部屋でサブ垢勢やSD調整勢に

「0キルSRやめろ」「SRいらん」とか言われながら今に至るって感じ。

 

ここまで思い出話。