たち耳・まき尾

シベリアン・ハスキーとサモエドがとてつもなく好きな私のブログです。

頑張って買ったのよ

2008-04-03 17:50:23 | Weblog

先月、最後の日曜日にまた放牧会に行ってきました。
ドッグランの近くには桜百選に入っているお花見会場があるので渋滞にはまらないよう遠回りして行きました。
この日は体調がイマイチで撮影に気が入らずほとんど撮っていなかったので
麗王パパさんのブログで楽しませていただくことにしました
パパさんは前回の放牧会のデータ編集(円盤)も作って下さって先生宅と私の分とプレゼントして下さいました。
いつもありがとうございま~す


やっと買いました~。しかもブルーレイ。
我が家の録画機能があるのはビデオデッキ2台でDVDは再生のみの機種だったので
1年以上前から休みの日には家電量販店をハシゴしたり旦那が価格ドットコムで色々調べたりしていました。
本当はDVDレコーダーを探していましたが、
途中にデジタルテレビを買ったりしたためなかなか手が出ませんでした。

旦那なんか毎日価格ドットコムをチェックしてて「毎回面白いように変わるから株の変動を見てるみたいだよ」って。
ニュースで話題になっていろいろチェックし、とうとうこのP社の機種に決めたという訳です。
2番組同時録画や長時間録画できるって最高です
でもこのP社のリモコンはメーカー一、扱いづらいらしくウチも別のリモコンを買ってそれで一括操作しています。
またリモコンだらけ(テレビ周りで9個って)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈍感で (麗王パパ)
2008-04-08 23:39:44
体調悪いなんて思いもしませんでした。
つい先日もフレンチブルドッグの飼い主さんを怒らせるようなこと言っていたみたいで後でママから「よく言ってくれた」と褒められました。そのフレは麗王もいじめていたそうですから
リモコン9個は凄い!
今パソコンの回りを見回してテレビ用×1+VTR用×2+DVD用×2+エアコン用×1の計6台しかありませんから
また円盤要らないだろうけど持っていきます。
返信する
麗王パパさんへ (まみぞう)
2008-04-09 15:25:49
こんにちは~。
体調悪いっていってもいつものです。王国の行き帰りにお世話になったものです。

麗王くんの仇をとったのですね。わんちゃん同士のことでもやはり限度ってものもありますからね。その飼い主さんも気づいてくれるといいですね。

リモコンはビデオやテレビの付属のものから一括操作用のものがたまってしまい9個になっちゃいました。スカパーとエアコンも含んで
円盤、また戴いちゃっていいんですか貰ってばかりですみません。
返信する