たち耳・まき尾

シベリアン・ハスキーとサモエドがとてつもなく好きな私のブログです。

2008の最終日

2008-12-31 02:25:01 | Weblog
いや~半年も投稿拒否すみません

今年の下半期は仕事で何かとバタバタしてまして・・・
(いえ、遊ぶときはちゃんと遊びましたから~)

時々は皆さんのブログや日記にお邪魔してましたが、
ほぼ読み逃げしていていました。失礼いたしました

今年のギグでは茶々丸くんと一緒に(お互いレンタル同士
エントリーして楽しめたし、いろんな人と出会えました。

今夜のレコ大はEXILEが受賞したし、よかったよかった

あと一日残して2009になりますが今年も色々とありがとうございました。


今年もテレ東のジルベスターカウントダウンコンサート見てみてちょ。
だいたい11時55分頃から見てれば感動できるはず。
地デジは2秒ほどズレが出ちゃうけど・・・。

          よいお年を~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗王パパ)
2008-12-31 19:05:00
27日は急なお誘いなのに、来てくれてありがとうございます。

行事は無事終了と言うことですね。
では、餅のように今後ともなが~~いお付き合いを
また、ねばり強いお付き合いもお願いします。

年末年始、冷え込みそうなので風邪ひかないようにね。

来年もよろしくお願いします。

返信する
麗王パパさんへ (まみぞう)
2009-01-07 14:50:33
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりました

先日は時間調節して来て頂いてすみませんでした。
優理ちゃんも元気いっぱいでなによりです。

この時期のみかん、いつもご馳走さまです。
レモンもレアチーズに利用させていただきました。
そのうちまた作りますのでご賞味くださいね。


今年もどうぞ宜しくお願いしま~す

返信する
とりあえず生で!!!!!!! (汁メーカー)
2009-07-25 12:51:54

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww


返信する
絶対にあれ!!! (完全体)
2009-08-01 13:10:58

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww


返信する
持っち持ちー♪♪♪♪ (金たろす)
2009-10-02 06:46:01

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


返信する
じーーーー・・・・ (視 姦)
2009-10-07 08:44:44

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 13:42:37



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 11:27:54

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 03:42:47

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 13:12:45

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する