アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

バースデー雪旅行@白馬 その3

2018-01-14 | 

その2からの続き。

 

旅行2日目の1月7日はサンディの誕生日

サンディは6歳を迎えました

朝は宿泊施設のドッグランでひと走り

バースデーガールはボールをくわえて元気です

 

アイガーも顔がおかしくなってますね

 

全速力

 

今回宿泊したフェニックスウイング白馬さんは、

こんな感じでコテージタイプになっています。

一家族では十分な広さでしたよ。

 

朝食はフロントのあるメイン棟で

期待に満ちた表情してるけど、アイガーくんの食事は出てきません

 

この旅は1泊だけなので、朝食後ホテルをチェックアウト

雪遊びスポットへ移動です

 

ホテルから車で10分程度の公園にやってきました。

 

川が流れるきれいな公園です

 

早速放牧~

 

さぁさぁ、遊びたまえ

 

ボールを取ったり取られたり、雪の中をラッセルしたり。

思い思いに遊びます。

 

ワンコたち、みんな生き生きです

 

その4へつづく。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿