アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

バースデー雪旅行@白馬 その2

2018-01-12 | 

その1からの続き

この日、遊び始めは曇りでほんのわずかに雪がちらついている程度でしたが、

途中から本降りの雪になってきました

 

黄昏アイガーくん。

ずっと雪の中に居たいだろうけど、そろそろ帰還しますよー。

 

サンディは下りも苦手

マリンパパに付き添ってもらって、かなり頑張ってます

 

サンディは体が重いし、マウンテンドッグじゃないから、とにかく歩きにくい模様。

サンディにもスノーシュー履かせてあげたい

 

雪遊び後は本日の宿へ。

フェニックスウイング白馬さんにお世話になりました。

2階建のコテージタイプで広々

 

犬達はお疲れモード

 

アイガーは翌日に向けて体力を温存していました

 

その3に続く

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿