えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ひさびさ

2019年09月09日 00時49分02秒 | へ~

お久しぶりです

 

パソコンがとうとう壊れてしまってなかなか更新する気が 出なかったんだけど

 

新しいのを買うあてもないんで

 

スマホからの更新に慣れていこかと思います

 

昨日は会社の同僚さん達と食事会でした

美味しい料理を食べなから 会社へのうっぷん 誰かの悪口で盛り上がりました

 

私より少し後に入社した同僚に

私、えこさん凄いと思う あの頃あの人(上司)に相当やられてたじゃない

私 あんなことあったら辞めてるかも

て言われたけど 辞めそうなほど相当やられた記憶はないのよ

傍から見ると相当酷いことされてたのかな

鈍感な私でなにより(笑

そろそろ入社して丸2年 仲間がいる限り頑張れそうです

 

今日ののりゆき

 

11じゃなくて7だろが!みたいな(笑)

 

そんな今日この頃よー

 

と 頑張って更新してみました

 

ねよっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-09-09 01:28:28
お久しぶりです。
スマホで更新お疲れさまです。
こちら台風雨降りだし風も強くなってきました。
早朝のの交通機関どうかな?
おやすみなさい😊
Unknown (ringo-tora)
2019-09-11 21:17:28
りんです。

お久しぶり~
お仕事続いてて何よりです。人から言われて「私ってそんななの?!」って思うことあるよね(笑)
鈍いというより、強い子で良かったわ👏
今は仲の良い同僚に囲まれて、楽しそうだね!もう2年にもなるんだね。
まだ前の人たちと(所長とか)あってるの?

仕事が嫌でも、仲間で続くのが仕事あるあるよね。
これからは頻繁に更新してね♡♡(9日が更新日?)

のりゆき(*´∇`)ノ おひさ〜♪
相変わらず可愛い!
額に7の文字…今まであったっけ??
なにかの予言…ロ…ト?(笑)
😊oyajisannさん ありがとう (えこ)
2019-11-13 11:48:00
お久しぶりです
返事遅くなりましてすみません
スマホからはまだまだ時間掛かってしまって なんか億劫です
やっぱりパソコン買おうかと考えているところです
台風15号の頃の更新でしたかね?
今年は台風被害が酷い年でしたね
とにかく早い復旧を祈るばかりです

明日から寒くなるって聞きましたよ
Oyajisannさんもお身体気をつけてくださいね

😊りんちゃん ありがとう (えこ)
2019-11-13 14:20:15
お久しぶり 放置し過ぎですいまてん

今の仕事もなんとか2年続いてるわ
その日あった出来事を前はずっと引きづってたけど
いつからか忘れる事ができてて ん〜いいのか悪いのかだけどさ笑
前の職場にはいかないな~
所長の娘ちゃんとはたまにご飯行ったりするよ
私より稼いでるけどまだ奢ってくれたりしないのよ(笑)
若造とは仕事の帰り道で2、3回すれ違ったことあるよ ちょっと太ってて 直ぐに気付けなかったわ(笑)
私が抜けてから儲かってるのかしらね〜(笑)

のりゆき たまに7に見えるんだよ
だいたいは?っぽい感じだけどね
7に見える時はLOTO買えってお告げなのかな笑
試しに買ってみようっと

コメントを投稿