えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

今頃~

2017年06月26日 20時55分07秒 | へ~

昨日の巨人×中日 逆転サヨナラ打を打った石川選手です・・・これは~イエーイって言ってるかな?(笑

こんな顔の人だったんだ 初めて見たような

満面の笑みだね 顔覚えたいけど・・・目が黒いってっば(笑

連敗止めてくれてありがと~~~



土曜日に 友達から美味しいパン屋さんの話を聞きました

今年移転してしまって 移転先を探したけど見つけきれなかったとか・・・


私んちからは 引越し前も今も割と近いパン屋さん

車で通り過ぎるだけで一度も買ったことなかったくせに

気になったこともなかったくせに

美味しいと聞くと気になるってもんよね 是非食べてみたい

行く気満々で検索したら 昨日と今日は定休日らしい

出鼻くじかれちゃったよ

ちょっと遠くなったけど買いに行きたい今日この頃です~


しかし 移転する前にその話知りたかったよね~~(笑


そんな今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転 (りん)
2017-06-26 22:16:08
最近は選手がよくわからないなー
この人はピッチャー?(分からないくせにピッチャーと断定する)
顔大きくしたらゾッとしたよ、なんで目が黒いの??
怖いんすけどー!
加工したの?それとも目が黒目がちの方?
顔覚えられないけど、実際も真っ黒ならわかるかな。

パン屋さん明日行けるね~
パン屋さんて混むよね~、私ごはん派だから
車で並んで待つのとか見てると、日本人の凄さを感じるよ。
美味しいパンにで会えるといいね!
返信する
移籍組の活躍 (ピースオレンジ)
2017-06-27 06:12:38

巨人から日ハムに行った移籍組は
大田を筆頭によく活躍してるけど・・・
日ハムから巨人に行った吉川がイマイチだったけど、
石川のように、こうして新天地で頑張らないと
来年の居場所がなくなってしまうから、
そういった意味からも必死だと思う。

パン屋を例に出してるけど、
無くなってから気づくことが多いと思う。
無くなる前に接しておかんと後悔するんやろうね。
物も人も・・・
 「 灯台もと暗し 」 やないけど、
案外ちかくにいい店があるのに気づかないかも知れんですね。

返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-06-28 11:57:44
この人はピッチャーではなかったけど どこだろう? 私も知らないや(笑
目のとこ あんなに影出来るんだね・・・平井堅並みの彫りの深さかな?(笑
凄いクマが出来てたのかな?ちょっと怖いよね この写真(笑
この頃はテレビであんまり試合見せてくれないから 
選手の顔も背番号も知らないのばっかりよ
活躍するとこんな風にネットで顔出るからありがたい でもこの顔じゃ(笑

🍞 パン屋さん(絵文字出たよ笑) 車で1時間ぐらいのとこに移ったから
休みの日じゃないと行く気になれなくて まだ行ってないよ
わざわざ行くと 大量に買いそうよね どれも美味しい🍞ならいいけど(笑
パン屋さんって並んでるの? 
縄ではあんまり並んでるとこないかも(私が行ってないだけか?笑)
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-06-28 12:09:59
この人移籍組だったんですね~ どおりで初めて聞く名前(笑
へ~~吉川もそうなんだ 
負け投手で聞くたび 誰だよって思うばかりでしたよ(笑
こっちでしっかり根付くといいですね~ 今後の活躍にも期待です

なくしてから良さに気づくことってよくありますよね~~
今回はとりあえず食べてみたくて・・・
また行きたくなるほど美味しい🍞なら 近い時になぜ行かなかったんだろう~って後悔出るんでしょうね(笑
とにかく お店があってよかったです
灯台下暗しか~ 深いですね
返信する

コメントを投稿