猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

昨年の怒涛のようなゴールデンウィークに比べて!

2024年05月02日 | 日記
今年はのんびり出来るゴールデンウィークなのですが、休みが一日おきの飛び飛びの仕事になってしまいました。

昨年は5月から、家の片付け、設計相談打ち合わせ、引っ越し、解体、新築、また引っ越しと息つく暇なく、忙しい日々でした。

それに比べて今年は家の片付けもなく、畑をやめたので野菜も作るわけでもなく、オカメインコ以外動物たちの癒しもなく、実家の母の介護もなく、休みの日の過ごし方を考えなくてはならないくらい暇すぎる!
テレビも面白くないし、編みもいまいちヤル気なし。
困ったもんだ!
「歳取ると楽しみはたかが知れてるぞ!」とおじいさんにいつも言われてたけどそんな歳になったんだとあらためて実感。

この歳までくると、健康が一番か?
おじいさんの言う通り!

さて、体を少し動かすとするか!
五月人形を飾るだけ!www










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電システムにしてよかった... | トップ | 一年前には? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事