猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

モコモコカラフルクッション!

2024年03月05日 | 手芸
小学生でも編めるような簡単なモチーフで、私の選ばないようなカラフルな色合いのクッションができました。

一気に部屋が明るくなったような?

モコモコしていて可愛いいし、
安いアクリル毛糸で編むと経済的。

残り糸たくさんあるからまた編んでみよう!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りと言えばちらし寿司! | トップ | 超奮発しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井です)
2024-03-06 08:49:17
可愛いですよ~ホント可愛い💛

ダイソーとセリアとキャン★ドゥに行ってみて!
可愛い毛糸いーーーぱいあって

私みたいにハマりますよ(;^_^A
買わずにいられないです
Unknown (あいのすけ)
2024-03-06 10:03:34
コメントありがとうございました。
楽しんで編み物します。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事