ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

かれこれ・・・

2010-11-27 | ekoスタイル・ecoスタイル
今朝・あまりにも髪の毛がぼさぼさで。
昼から、白髪染めもしたかったので、なんと1年半ぶりにカットへ
随分伸びてしまっていました~切るのが少しもったいない気もしたのですが。
少しすっきり!してきました。切りはじめると、もっと短くても?と思ったり。

今回はすぐ、近くにできた店に初めて行ってみました。
値段が安いのに、ひかれて~

また、これで、間があくかもしれませんが・・・
やっぱり、美容室で染めてもらうと、きれいに染まりますよね。
パーマもあててみたい気もしますが・・・
どうも、時間がかかるのが苦手

でも、歳も歳だし。さっぱりとキレイを心して、日々を過ごさないとです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね | トップ | フリマ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高田馬場 ヘアサロンよりお便り)
2010-11-28 01:10:01
がんばって!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事