ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

食べて見たかった物

2024-04-16 | ekoスタイル・ecoスタイル
妹と兄の家へ。(母に会いに)

その前に、、、妹とちょっと寄り道。

食べてみたかった。

今宮神社へお参りしてから〜

向かい合わせの2店。



食べ比べしてみた。

美味しかった〜。

11本ずつ。600円。

面白いねー。

味は、ほぼ同じような?


兄と母と待ち合わせ場所へ。




桜は、ほぼ散ってました。が、

気持ち良かった〜。


そして、食べてみたかった食パン。




姪っ子が調達してくれていました。

帰宅してから、、、

早速頂いて。

あっという間になくなりそうです。

今日の処分。




昨日、取り替えた布巾。(古いもの)

窓の拭き掃除一箇所。

網戸がダメになり処分。

とりあえず、買わずに、やってみよー。

かな。笑。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がなくて。 | トップ | 瑞々しい〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事