ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

春です。

2024-04-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
朝のジムヨガ45分!

とにかく、面白い!今一番集中できる時間。

帰宅後はお腹ぺこぺこ。

変わり映えしないご飯。



食後にもおやつ。。。

夜用に生姜たっぷりご飯も炊きながら、、、

今日のひとつ。

ガスストーブはさすがにもういいかな。。。

拭き掃除して、収納。

代わりに扇風機出しておきました。

そして、隙間時間活用〜

目的はないけれど、先ずは派手なコート(着物)

解いてみます。



が、、、目的がないので、、、

なかなか進まない。

まぁ、とにかく手を動かしておこうと思います。

今日の処分。


何か形にできるのかなぁ???

派手すぎて、難しいんですよねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶら〜よく歩きました。 | トップ | こもる!日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事