ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

新鮮野菜

2024-04-09 | ekoスタイル・ecoスタイル
新鮮野菜を頂きました。





無水調理。

こんな野菜の頂き物は、とても嬉しい。

ほうれん草は、最近食べてなかったので、

尚、嬉しい〜。

鰹節とだし醤油で、最高!




今日の処分。



また、すこーしだけ処分。

今日のひとつ。

また、一枚古い、とても古い着物を解きました。

何にする訳でもないですが、、、

とにかく、隙間時間は、しばらく着物を解きますかー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもる!日。 | トップ | 頂きました。美味しい〜物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事