ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

食べる事

2018-02-11 | ekoスタイル・ecoスタイル
食べる事は、とても大切な事だと、思います。

と!自分を納得させてる?のかも?しれません。笑。

今日も、しっかり食べてしまいました。

じゃん!

じゃん!

じゃん!

で、写真以外にも。アイスやヨーグルトや果物。。。笑。

食べるのは大切だけれど、食べ過ぎはいけません。

またも、反省です。

今日のひとつ。

手作りの服を裂き編みに使おうと、カットし始めました。

とても丁寧に作られているので、凄いなぁ〜と、思いながら、、、ハサミを入れてます。

手前のは、処分!です。


何でも中途半端な私は、ダメですね〜。

何か?ないかなぁ〜?中途半端でない事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日 | トップ | うっわ!雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事