ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

親近感

2017-05-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
我が家に届く雑誌。

そのトップに雅姫さん。

先日、妹とトークイベントに行ったばかりなので、なーんか親近感が。

行くのが遅かったので、残念ながら、遠くて、、、

またの機会があれば、もっと近くで見てみたいかな。笑。

今日のお弁当。

今日のひとつ。

パンを焼いた、、、けれど、レーズンがない事に途中で気がついたぁー。

あーあ。チーン!

仕方なくレーズンなしで。笑。

今日の花。

我が家に唯一群生するドクダミ。

匂いはともかく、花は可愛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリー | トップ | ハンバーガー風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事