気ままに…

思い出のいとぐちにと

気になった星のこと

2005-03-31 | パソコン

あの時から、とても   明るい星 のことが気になっていました。

     木星  でした !! >(銀河の森天文台HPを見て下さい)http://www.rikubetsu.jp/tenmon/index.html  

子供の時は、 一番光っているお星さま  は 戦死した父親 と思っていました。 

 大人になっても  を見ると、その時々で、今は居ない大切な人が浮かびます。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬県・・大当たりです (-ahe-)
2005-03-31 20:19:44
群馬県にスキー旅行です。スキーは、毎年2泊を恒例にしています。ゲレンデは、ファミリー向けなのでちびっ子がいっぱい。その子守役のおじいちゃん・おばあちゃんも、休憩所にはチラホラ。家族みんなできているのでしょうね!
返信する
毎年家族でスキーいいですね^^ (eko)
2005-03-31 22:24:13
-ahe-さん  

当たりでしたか 

皆さんスポーツが好きなのですね。

雪、沢山ありましたか

みんなで スィースィー ですね。

今度、スキーのことも見せて下さいね。
返信する
あの星を調べたのですね!すごい! (fuu)
2005-04-01 16:23:43
光る星は いつも見守ってくれてるあの人の星・・・!

だったのですか!そしてそれが木星という名前だった!

気になったままにしないで調べるところがすごいです。

ちなみに私は土星人です。細木数子の六星占術によると(*^^)v

ekoさんは何ですか?
返信する
いらっしゃって頂いてm(__)m アリガトォ (eko)
2005-04-01 20:43:14
fuuさま

有難うございました。私、運良く観られたのですね

母が暦を見てよく言いますが… 直ぐに忘れてしまいます

今度よく見てみますね。
返信する
トラックバックをかけました。 ()
2005-04-02 17:03:27
絵画的写真にトラックバックさせてもらいました。ときどき訪問させてください。
返信する
ありがとうございます>^_^< (eko)
2005-04-03 11:02:58
  夏 さん

トラバ有難うございました。

明るいひまわりが、夏さんをイメージしました。

可愛いお猿さんですね。

絵はお好きですか

猫も、可愛くて野良ちゃんなんて見えませんね。 

私も又見せて頂きますので、よろしくね
返信する

コメントを投稿