気ままに…

思い出のいとぐちにと

土手へ

2009-01-11 | 愛犬たち

あれからどれくらい経ったでしょう。はな・まるを思い切り走らせてやりたいので、今日は土手に廻ってみました。本当はまるを放すと何処に行ってしまうかが心配でしたが、はながあちこち匂いを嗅ぎまわっているので、まるも走りません。私が離れてから呼ぶとやっと来る位なのであきらめて車に戻ると、いつも様子を見ていて車に飛び乗るはなが、まるが乗っても戻ろうとせず、あちこちまだ嗅いでいます。暫く待っても来ないのでしびれを切らし車を発車させましが、心配なので少し動いて様子を見ていると、やっとトコトコと戻ってきました。
でも仕方ありませんねぇ。
ここははなにとって、十年近く ころ と遊んだ楽しい思い出のいっぱい詰まった場所だったなぁ…と。

はなが尻尾をなびかせ、ころを相手に飛ぶように走っていた頃が懐かしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿