道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

クール作戦  1

2011年08月09日 | Weblog
    好物の「シシトウの箸休め」を届けてくれた友人
     暑い中、自転車で  首にタオルを巻いていた走ってきた
     このタオル優れもの 
         
 
     お店聞いて 早速2本購入  う~~ン快適
     病人さんにも 汗かきの弟にも
       自転車で飛び回る妹にも送ってやりたい

     再びお店へ・・・クリーム色は売り切れごめん
         (ピンク・ブルーは色が濃すぎ)
     「後の入荷はありません 当店でこれだけやっと確保できたんですから」
     と、言われるとまたまた欲しくなり
      別の支店へ奔走
        


     炎天下のカメラ撮りでも 
            夕陽背負った台所でも手放せません 
     山ガール 山ボーイさん おすすめですよ

     お庭の草取りには持ってこいGoodsです


     タオルに沢山の気泡があって 
        含まれる水分の気化熱が涼を感じさせるようです
      
 @ ¥598         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekaleidoscope)
2011-08-11 20:16:49
明日から旅立つのにさっそくゲット!

ありがとう~