くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

美肌が命!?

2006年07月31日 00時46分49秒 | 美容・健康・ダイエット


ついに・・・、ついに、買っちゃいました
ドクターシーラボの美顔機「アクアソニア」を・・・

あんまり年齢のことは言いたくないけど、
  やっぱり三十路を迎え、肌の衰えがちょっぴり気になってまして

仕事柄、外に出て行くことも多いし、休みの日も、の試合出たり。
年の割には、日の当たる場所にいる時間が長いような・・・
それに最近、ちっちゃな吹き出物も多発して治りにくいし・・・
(なんか、自分で書いててブルーになってきた・・・

で、この「アクアソニア」。
前々から、気にはなってたんですが、
  今回、キャンペーンで通常より1万円ほど安くなってたので、
  三十路を機に、自己投資の一環として、思い切って購入を決意

7月28日(金)、この日は飲み会がありましたが、
  帰って来ると「アクアソニア」が届いてました~
さっさと寝たかったんですが、
  飲んだ後だからこそ、お肌のケアをしっかりしてあげたい
で、入浴後、さっそくお肌のお手入れです。

ヘッドの銀の丸い部分にゲル(コレもシーラボ製品)をつけて、
  10分ほどお肌の上を滑らせていきます
終わったら、顔についたゲルを洗い流して、改めてゲルをつけ直して完了

使用後の感想は・・・。
スゴイっすよ~~お肌がモッチリしちゃいました
実は、年齢のせいなのか、シーラボのメイン商品「アクアコラーゲンゲル」だけだと、
  最近はちょっと保湿成分が足りなくなってきてるような気がしてまして。
保湿効果の高そうな、他の基礎化粧品に切り替えようかな~と思ってたんです。

でも、コレを使った後にゲルつけると、お肌がゲルをぐんぐん吸い込んでいく
初めてゲルを使ったときの「わぁ、スゴイ」って感動を思い出しましたよ
(笑)
コレなら、基礎化粧品替えなくても、今のままで大丈夫そう

週末で時間もあったので、土日もケアしてみました。
体にも使用できるので、気になる部位の引き締めもできます

この機械を購入するもう1つのキッカケは、
  体にも使えるので、気分転換(気休め?)にもいいかな~と思ったんですわ。

実は、ここ最近、ダイエットが停滞期に入り、
  ウォーキングしてもやせにくくなってて・・・
しかも、基本が夏バテ知らずなので、動いてる分、オナカも減る・・・

とりあえず、二の腕とふくらはぎあたりをマッサージしてみました。
体の方は、部位を変えつつ、しばらくやってみて効果を確かめてみようかと

まぁ何事も、焦りは禁物。
せっかく思い切って買ったので、長い目で、楽しみながら使っていきたいですね~
モト取れるくらい、使い倒してやるぅ~(笑)

PS
シーラボの回し者ではありません、念のため(笑)
効果にも個人差があると思いますので、ご了承くださいませ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (rieko)
2006-08-02 11:02:46
こういうのって、効果あるんだね~。

私にとってはこういう顔ナデナデするだけのものってなんかナゾのものというか(笑)、いまいち効果が出るのかわからなくて手を出せないものでした(値段も高いしね)。

しかしいつもながら、その美と健康に対する情熱は素晴らしい

私も見習わなきゃなぁ。妊娠したらシミが濃くなった気がするよ・・・
返信する
三十路の決意(笑) (よさこいこい)
2006-08-02 21:11:47
コレ買うまでに1年、イヤ2年以上は悩んだよ~

やっぱり「高い」買い物だしね

でも、やはり年齢には勝てなかった・・・

貧乏性やし、使い倒して絶対モトとってやるぅ~~~



返信する
いいないいな! (lovebondi)
2006-08-04 15:33:27
先を越されたぁぁぁ!

帰省したら使う!

そして・・・気づいたら潮見にあるカモ♪
返信する
ふふふ・・・ (よさこいこい)
2006-08-04 18:05:55
来週からの関東行き、肌荒れ必須って感じがするので、

  東京まで持参してお手入れしちゃいます



潮見か池袋で、この機械が拉致されてしまいそうなので、

  今から注意が必要かと思います(笑)
返信する

コメントを投稿