mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

えびすさんに会えました♪

2017-09-15 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで

昨日、仕事の打ち合わせが終わり職場に戻ると、嬉しいことが待っていました。
なんと、仲良しのえびすさんが笑顔でおられるじゃあないですか。
えびすさんの笑顔に、癒されました。
ありがとう。えびすさん。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配な台風18号 | トップ | 台風18号が上陸する前に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年半 (えびす)
2017-09-15 07:44:07
あたたかく送り出していお約束も出来て、楽しみをかいだいて、5年半。あっという間の時間だった気がします。
元職場って温かくて居心地良いですね♪
顔見知りの皆さんに変わらず声かけていただき、mamaさんにもお会いできるがわからないけど、取り敢えず行ったら幸運にもお会いできたし、懐かしい方ともお会いできたし、よい休日となりました。
また、近いうちにお会いできそうなお約束も出来て、楽しみを抱えて仕事頑張れそうです!
有り難うございました。
何が文字があちこち飛んだみたいです (えびす2)
2017-09-15 07:47:22
スマホの調子がわるく、文字があちこちいってます。どうぞ、深い読解力で、ご推察下さい。すみませんm(._.)m
えびすさんに感謝です。 (mama)
2017-09-16 07:05:28
えびすさんの職場訪問に、疲れも吹き飛びました。
えびすさんと過ごせる時間は、私たちも嬉しくて、温かい関係に、感謝です。
再会できるお約束の日が、今から楽しみです。

コメントを投稿