mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

明日に備えて

2024-03-31 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日は、お仲間と楽しい時間を過ごしました。

年齢も職場も違うけれど、
気の合うお仲間との再会に、
談笑でき幸せでした。

余りにも楽しくて、お食事の写真は一つも残せませんでした。

次は、暑気払いで再会できると良いねと、話しお別れしました。←ありがたい関係に、感謝感謝♪

さて、2023年度最後の日

明日に備えたいと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度のお勤め無事完了、... | トップ | 光る君へ、気になる世界♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebisu333)
2024-04-01 05:57:24
新年度、新しい環境、新しい脳トレ筋トレ。
娘様も再スタートですね。わたしも初日緊張したのを思い出します。皆様、頑張って下さい、💪
Unknown (ekamukamu0708)
2024-04-09 16:59:50
えびす様、先週はなんだかんだと、ふわふわバタバタしておりました。
初日から一週間以上経ってみると、随分自分の居場所ができてきたようにも思います。
娘と一緒に、脳トレ&筋トレ中です。
えびすさんも、ご多忙な毎日かと思います。寒暖差のある毎日なので、おからだご自愛くださいませ♪←私は、若者の皆様よりも、一枚多く自分を温めております。☺️💕

コメントを投稿