気ままな京ちゃん(Ⅱ)

写真は左クリックにて大きくなる予定です。

睡眠不足

2022-01-23 06:55:49 | 日記

お早うございます。

1月23日日曜日、断酒から25日経て

睡眠時間は少しづつ伸びて、2時間位は継続して寝れる様になりました。

ただ就寝前に、夕食から就寝までノーカフェのコーヒーやら昆布茶、そば茶もろもろ

1.5リットル程水分を取りますので、どうしてもトイレへと睡眠を妨げていますので

徐々に水分を減らせば問題ないかな?

いまは食事も、水分補給も考えず、体の欲するまま頂

まずはストレスを持たない生活を一番に過ごしております。

 

週末ビール一杯だけとかとの思いもありますが

一口のめば以前の様にアルコールに依存するのは明白ですからねぇ~!

 

アルコールを絶てば、寝起きが良くなり何事にも

前向きになれるかと思きや、睡眠不足の影響かスッキリした朝は迎えられず

休日家庭での、用も来週でいいかと・・・

 

まぁーこの辺りは、個人の思考の問題かな?

 

それでも、断酒は継続しますよ

そんな今日この頃。でわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿