気ままな京ちゃん(Ⅱ)

写真は左クリックにて大きくなる予定です。

健康診断にて

2022-02-11 09:00:57 | 日記

お早うございます。

7日月曜日に健康診断を受けて最後の診察にて

以前から指摘され気になるγ-GTPの数値と

バリュウム検査も受けまししたので

胃の炎症具合を、先生にお尋ねしたところ

γ-GTPは63まぁーいいでしょう!

胃の炎症はないわけではありませんが

以前の様な、再検査にあたいする大きな炎症は

みうけられませんので、経過観察ということで・・・

 

結構健全な体ですかね?

以前は急な下痢が多発しておりましたが

現在は、下痢もなく駆け足でのトイレ競争も無縁となりました。

 

ただ気候のせいか生活リズムか体調か

原因はわかりませんが、年配の方に多く見受けられる講習会場などで

ウトウトと、居眠りをしている方を見受けますが

まさにあのような感じ、老害の一環と思っていればいいかな?!

昼間眠い時間が多発しております。

 

 

それでわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿