EJ会ブログ

日々、介護にまごころこめて

あけましておめでとうございます!!(老健)

2017年01月04日 | レクリエーション
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます

昨年12月に、ご家族様に宛てて年賀状を書きましたお手元に届きましたでしょうか


今年は暖冬で穏やかなお正月でしたねガーデンヒルズでは、年越しそばや紅白歌合戦、おせち料理に箱根駅伝まで、お正月を満喫しました

さぁーお正月気分も終わりですまた、皆様と楽しく一年過ごせると良いなと思っています

EJ会 入所・ご利用のご相談は  093-245-7666  まで
                                          
                          ガーデンヒルズ介護支援専門員 日高

最新の画像もっと見る