英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

台風通過^^

2012-06-19 19:35:32 | 英会話カフェ
 今日は大阪に台風直撃の予報です朝から雨が少しずつ強まって行ったのでこれはホントに直撃だしヤバいな~と思っていたら午後2時くらいから雨脚が弱くなり普通の雨な感じに今週は打ち合わせや税理士さんとの会合もあるのでこれなら外へ出られるなと思い、急遽本日済ませられることは何かなと考えましたそうだ、仕入れに行こうと思い問屋さんへ仕入れとは実はウェブメインで激安のアクセサリーや時計の販売をちょこちょことはじめてるんですで、今日はアクセサリーの仕入れに行ってきましたさすが台風の日だったので同業者さんが全然居なくてゆっくりと、見れました問屋さんもこんな日に来てくれてありがとうございますと仰ってくださったので良かったですそのアクセサリーや時計ですが、カフェでも少し並べていこうと思っていますので興味のある方は是非声をかけてくださいカフェでは少ししか飾れませんが在庫は合わせて200点くらいありますので
 明日、水曜日は心斎橋店はpm3時より、京橋店はpm5時30分より営業ですスタッフはUSのニック君、スコット君、イズミ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。