英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

朝から大忙し^^

2012-06-20 18:08:08 | 英会話カフェ
 今日は朝から新しい仕事のアクセサリー販売の会議を行いました現在はウェブサイトでの販売を行っているのですが、この先どのように展開していくかの方向性について話し合いをしました私と友人2人の合計3人で仕事なので週1くらいで会議を行っておりますとりあえず7月初旬から新しいことを始めることに先々どうなっていくのか楽しみです
 そのあと税理士さんとの会合がありました税理士さんにも今後は英会話カフェをメインに占いカフェ、アクセサリー販売の展開と3本立てで動きますと説明し、色々とご指導を頂きました新しいことをはじめるのはとても楽しいのですが、めちゃくちゃ動かなければいけませんのでめちゃ大変です今の時代は動いてもなかなかそれが反映されないのでガンガン頑張らなければいけません
 カフェには5時30分ギリギリに出勤したのですが、今日はまだスローな感じですさてさてカフェも忙しくなってくれるでしょうか
 本日は割引チケットDAYです心斎橋店はpm3時より、京橋店はpm5時30分より営業中ですスタッフはUSのニック君、スコット君、イズミさんです


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。