英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

グリーンカレー。。。。

2015-03-07 14:23:19 | 英会話カフェ
 今年に入り週5くらいで自炊をしております
昨晩の夕食はグリーンカレーを作りましたいつも使用しているペーストが売り切れてて違うペーストを使ったのですがめっちゃ辛いココナッツクリームを追加しはちみつを加えなんとか食べれる辛さにはなりましたがあまり辛いのが得意でないのでこのペーストの使い道を他に考えなければいけませんお味は美味しいので残念

 今日は雨の土曜日になりました
せっかくスタッフが沢山入りビギナーズテーブルも用意したのですがはたしてお客さん沢山来てくださるでしょうか

そして雨のせい?レッスンのキャンセルも出て3時台、5時台がスタッフの秋が出ました

なので本日はフリートークはゆっくり少人数でお話できますよ




━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&英会話スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。