36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

悪ふざけ

2009-01-15 22:50:06 | ブライス
ブライス仲間がいると、何がいいって、お洋服の貸し借りができるところですよね^^そいでわいわい遊ぶの
もう一昨年になるのか?ブライス友達が家に遊びに来て、お人形遊びをしました(笑)

お友達の洋服を借りて、うちの2号ことセイブジ着せてみた。

おおおお!!似合うじゃないの。可愛いくまたん~

で。わるふざけがすぎた。

セイブジ・アニマルズ
ではなく
ハンタージ・アニマルズ
のトミ子ことトミーフェブラリー登場www

ひいい!!つかまった!!!!!

って事で
どうなったかと言うと。



ぎゃあああああwwwww(手に持ってるものに注目www)
そんなやって遊んでましたwww

可愛い写真撮るのよりぶっちゃけこういう系の写真を撮るほうが好きだったりするwww

可愛い写真ってセンスが必要なんだもん!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aimi)
2009-01-17 00:29:15
トミ子さんのドSっぷりにウケた(笑)
とくに捕らえたときのトミ子さんの表情がいい!
えいかちゃんらしさ満載で面白い写真っすなぁ~~^^
ありがとうございますww (えいか)
2009-01-18 00:09:15
悪ふざけが過ぎましたねww
最初は追いかけてるだけだったんですけど、
段々フォーク持たせたり・・トラを持たせたり・・止まらなくなりました(笑)
Unknown (がちゃ)
2009-01-18 18:07:20
懐かしいwww
超楽しかったよねwww

そっちいったらまたヴァカ写真撮ろうZE☆
なついですw (えいか)
2009-01-18 20:12:49
ゲラゲラ笑いながら撮ってましたねww
次のネタ、考えとかないとなあwwwww

コメントを投稿