36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

遅ればせながら

2016-01-24 18:50:18 | リカ・ジェニー
あけましておめでとうございます

いつのまにか、年あけてましたね...

そして12月は1度も更新することなく。
1月ももう終わりやないかーい\(^.^)/

新年のご挨拶もできておりません。
不義理をどう謝ったら良いのか。
申し訳ありません。

いやぁ。なんかね。
ここ三年くらい、厄年だったんですけど、本当に厄だらけで。
病気とか怪我とかじゃなかっただけマシなのかな。

昨年終わりくらいに、この三年間の厄がようやく終わりを迎えたんだな...みたいな出来事があって。(もちろん、厄らしく、大変嫌な感じで)

ホッとすると同時に、思い出したくない、過去振り返りたくない、ていうかなんもしたくない、なんも考えたくない
珍しくネガティブな気持ちになりました。

毎日毎日仕事して飲み歩いて、やっとこさ今、プライベートに目を向けようかな、向けれるかな、という気分になってきました。

厄は終わったんだぜ。

おみくじも中吉だったぜ。

ということで、今年は、明るく楽しく前向きに生きたいです。

それが今年の抱負。

さてさて、本日熊本は40年に一度の大寒波に見舞われております。

ほんとは今日、マラソン大会に出場する予定だったのですが
天候不良のため、大会じたいが中止。

正直ホッとしています(笑)

友達にすすめられ、一緒に走ってみようかな?と思ったんですが

練習する時間もとれなく(^_^;)無理無理。
やっぱりスポーツはゴルフだけで十分だー。

おうちのなかヌクヌクでゆっくり。
(とはいえ職場から仕事の電話がかかってきてなかなか休めなかったんだけど....)
土日とも引きこもったのは実に久しぶりで、なんかすごいリフレッシュできた気がする。
Huluで映画なんか見ちゃったり。

基本私はインドア派のオタクなんだよな、と実感した週末でした。笑


さてさて、明日は出勤どうなるんだろうか...バスもタクシーも動いてなかったら歩きかしらん。
うぇえ。
頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿