36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

コスプレ☆ブライス

2009-01-17 23:05:30 | ブライス

ニーハオ
ウーロン茶のおかわりどうか?飲むか?飲まないか?

チャイナ服姿がセクシーな2号さんです。
足がでも筋肉質に見えるのは気のせいでしょうかwww


「お帰りなさいませ。ご主人さま
うおおお!!萌え!!!みんな不思議っこに見えるのは気のせいでしょうかwwww
スタンダードメイド:おで娘。いそうだww
レイヤーメイド:サリーさん。可愛いなあああああ!!ピンクのメイド服が着こなせる子なんてなかなかいないでしょ!
メガネっこメイド:トラ子さん。いるいるいるいる。絶対こういうメガネっこいるからwww

「コスプレきもいとか言ってるのはあ~~どこのどいつだ~い!?」
に、にしおかすみこ!?


いやいや。レースクイーンコスプレです。

ブライスまさかこんなセクシー系もいけてしまうとは!!!!!
着物着せたときの三つ編みの癖がついてしまったミル姉さん。それはそれでセクシーですw
トミ子さんは、あまり特徴がないので、何でも着こなせてしまうのですー
大人っぽいカッコもいけるやんか。

で、このコスチューム達

ブライス愛好家の中で今話題になってるダ○ソー製品です。
メイド服なんか特に100円とは思えない出来栄えです。パフスリーブになった袖もなかなか可愛らしい。
つうか3人分揃えて魅惑のメイド喫茶を作っても制服代が300円だなんて!!!!!
結構遊べます。これは買いですぞーーー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします^^ (くるみ)
2009-01-18 17:15:55
こんにちは、うちのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました
とても楽しいブログですね
コスプレもかわいいです(ダ○ソーのお洋服、知りませんでした…100円…すごすぎます)
それではまたお邪魔します^^(変な文…すみません…)
Unknown (がちゃ)
2009-01-18 18:10:40
さすが2号!だって後ろ姿がガンダ(ry

いいなぁダイソー服!買いに行こう〓
わああ (えいか)
2009-01-18 20:15:25
>>くるみさん
こんな僻地までわざわざ足をお運びいただき。。コメントまで。ありがとうございます~
私もまたお邪魔させてください
失礼な (えいか)
2009-01-18 20:16:34
>>ガチャさん
ガンダムとは!!wwww可哀想www
おかしいなーみんな同じスタイルなはずなのになあwww
ダイソー服結構遊べますよ~おすすめっ!
Unknown (aimi)
2009-01-19 08:50:26
えいかちゃん絶対買うと思ってた~(笑)
てか、姉様が買った直後に
「買っちゃった♪」って送ってきた写メでは、
もっと量が少なかった気がするんだが・・・(笑)
チャイナ服いいですね。かわいい♪
ばればれ (えいか)
2009-01-19 22:14:35
>>aimiさん
バレてましたかwww
姉が送った写メは姉がミル姉さん用に買ったやつですww横でわたくしめが運転しておりましたww
意外に遊べますよ~!チャイナ服やっぱりコンプリートしたいです。
つうかブライス愛好家がいっぱい買えば第二段とか出るかも!?wwwww
Unknown (くるみ)
2010-11-08 22:31:07
めちゃめちゃかわゆすww

一家に一つは欲しいですね(*^_^*)
>くるみさん (えいか)
2010-11-08 22:59:06
ありがとうございます^^

コメントを投稿