BBS装着

2016年11月13日 | 
本題に入る前に。
クラウンを預けてから、ライフで大野まで走った。


画像はこれだけ。
ちょっとしたことで、すっかり気分が冷めてしまい、目的地までは走ったものの速攻で帰還した。

さて、本題へ。


結論から言うと、ご覧のとおり。
イメージどおり、満足。
嗜好性の問題であり、私は大いに気に入っている。
純正インチで、リム幅は少しだけサイズアップ、オフセットは少しだけマイナス寄り。
実のところ、装着に当たって少しだけ心配していたことがあり、そのままに的中した。
サイズ的には問題ないと思いつつも、実際に装着してみないと分からないことがある。
案の定、この程度のサイズ変更ながら、フロントホイールがキャリパーの外側部分に当たった。
リヤは問題ない。
さて、思案した挙句に、5mmスペーサーをかましたところ、干渉はなくなった。
少しのサイズ変更にスペーサーが入ったことで、フロントは少しだけ外側に張り出した格好にはなったが、見た目的にはほとんど違和感なし。
スムーズにはいかなかったものの、事なきを得た。
これで、クラウンで目先にやりたかったことは出来た。
スタッドレス変更まで1カ月程度だが、この1カ月を楽しみたい。
仕上がりが暗くなってからだったので、またあらためて綺麗な画像を撮りたい。
ところで、明日に急遽、職場絡みで葬儀に参列することになった。
少々、遠方ゆえ、高速走行。
明日には高速でもチェックできることになった。
とにかく、ここまで満足、今後、メンテナンス以外でのプラスアルファは考えていない。
乗り出して半年あまりになる、ようやく落ち着いた。


最新の画像もっと見る