心の場所。

人を想いやれる心で。

ドンキーコング。

2018-05-08 14:07:54 | 心の日記帳

ドンキーコング
買っちゃいました。

8歳の子が
遊びに来た時に

するだろうな〜って(笑)

懐かしくて
私もしちゃうかも。

2人で
プレーも出来るから

きっと
面白いと思うよ。

私は下手だから
相手の

足を引っ張って
しまうかも知れない(笑)

本当なら
発売日の3日に

買うつもりだったのに
売り切れてたからね。

今日は
売ってて良かった。

あとで暇になったら
1回してみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。