心の場所。

人を想いやれる心で。

もう折らないつもり。

2017-04-13 17:10:53 | 心の日記帳

新しい
KYOCERAの

包丁を
買っちゃいました〜

もう5本目の
包丁となりますが(笑)

今回は
可愛いペティナイフと

スライサーも
一緒に買いました。

スライサーも
セラミックだから

気をつけないと
指の皮膚を

スライス
しちゃうからね。

そう経験者は
語ります(笑)

でも
このスライサーには

プロテクターが
付いてるから

安心して
最後までスライス

出来そうで嬉しいな。

包丁も
気をつけて

使うつもりだけど
また折ってしまいそうな

そんな予感がするのは
気のせいだろうか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜けた毛をどうにかして。 | トップ | カルビとチャオメン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さるびあ)
2017-04-13 17:38:28
  指のスライス

若い頃は,本当に何度も経験あります。
私だけではなかったと知って,
何だか,ホッとしています♪

 ブリちゃんとボブちゃんのお話し,
 何時も楽しく拝見しています♪
さるびあさんへ。 (心の場所。)
2017-04-13 18:22:49
初めまして😄
もう少し、もう少しと思ってスライスしてると
指をスライスしちゃうんですよね💦
指先は痛くて困ります(笑)

日曜日に、ブリとボブが来るかも知れません。
また見に来て下さいね💕
コメントありがとうございました😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心の日記帳」カテゴリの最新記事