心の場所。

人を想いやれる心で。

バレンタインデーは。

2017-02-14 15:28:06 | 心の日記帳

昨日の夜に
バレンタインデーに

渡すチョコやら
クッキーやらを

作り始めた姪。

少し手伝って
何かあったら

起こしてと言って
布団に入った。

何時だったかな?

味見してと
寝てる私の口に

ガトーショコラを
入れて来た姪(笑)

いいん違う〜
なんて曖昧な返事を

したのは
何となく覚えてる(笑)

私も
手作りチョコを作った。

本命チョコも
友チョコも

何か面倒〜
なんて言いながら

作ってる姪
バレンタインデーって

本当に楽しいの?
なんて思えて来る(笑)

買い物してると
楽しそうなチョコが〜

チロルチョコに
文字や絵とかが書いてて

そのチョコを
箱に詰めるようになってた。

私なら
「大好きな○○○へ♡」

な〜んて作るかも(笑)

でも理想は
2人でチョコケーキでも

食べながら
お茶したいな〜なんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。