心の場所。

人を想いやれる心で。

プレゼントはいらない。

2016-12-10 22:50:25 | 心の日記帳

もう少しで
クリスマス。

私が
プレゼントを

渡すのは
いつも遊びに来る

6歳の子だけ。

甥や姪は
高校生になってから

バイトも始めたし
あえて渡してない。

私にも
プレゼントないし(笑)

彼氏と
一緒に住んでる姪は

金額を決めて
お互い欲しい物を

言い合って
プレゼントし合うみたい。

それなら自分で
買った方が早いし

貰う前から
分かるプレゼントって。

でも姪も彼氏も
お互い嬉しいみたい。

私は
プレゼントが苦手。

あげるのも貰うのも(笑)

誕生日もクリスマスも
記念日も

お互い
何もない方がいい。

お金も気も
使わなくて済むから。

趣味が
合わなかったり

気に
いらなかったら?

それより
プレゼントされたら

いつも持ってたり
付けたりしなきゃ

いけないような
感じだし。

好きな人が居れば
何もいらないよ。

もし
貰えるのなら

物より
愛や優しさが欲しい。

・・・とか言っちゃって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。