心の場所。

人を想いやれる心で。

ボブの肉球。

2017-05-11 22:20:35 | 心の日記帳

ボブが寝ると
鼻息で分かる(笑)

オッさんか!と
ツッコミたくなる。

この前
足の裏の毛を

刈って貰ったから
肉球が良く見える。

ツルツルの
キュッキュッだね(笑)

ブリは
足の裏の毛は

あまり伸びないから
切る必要がない。

ボブはオスだし
毛深いのかも(笑)

昨日の夜は
ブリが私の足の間で

寝てたから足を
ずっと開きっぱなしで

起きたら
足の付け根が痛くて。

きっと
今日も来るはず。

痛いけれど嬉しい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。