河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

サーカスマン巡業千秋楽終了!

2009-07-13 01:07:48 | Weblog
遠藤大サーカス千秋楽に来てくれたみんな、有り難うございました!
そして来れなかったけど熱いサーカスパワーを送ってくれたみんなも有り難うございました!
暖かいお手紙をくれたまりなさん、有り難うございました!

いや~、終わっちゃったね~・・・寂しいね~・・・でも楽しかったね~!
のっけから客席もエンジン全開で、ステージと客席が一体となった楽しい一時をホントに有り難うございました。
俺のブログへのドラマーゆうさんからのコメントでオープニングのちょっとしたネタバレがあったけど、まさかメンバー全員がピエロとは思わなかったでしょ~!ふっふっふっ!(笑)
写真はピンぼけですみません・・・。(泣)

ダンサーあり、ホーン隊あり、ストリングス隊あり・・・1月のエンソンライブのウルトラセブンコーラス隊に負けず劣らず(笑)な人数だったよね!
ストリングス隊に男が一人混ざってたんだけど、彼は俺の大学の同級生の『三上』君といって、大学時代にホントに仲良くしてた最高の仲間です(ほぼ飲み仲間ですが/笑)。
『生のストリングスを入れよう!』という突然の決定だったのに、メンバー集めから仕切りまでホントによくやってくれて猛烈に感謝してます!
三上、有り難う!!!

それにしても、ホントに楽しかったな~!
鍋さん、三宅さん、滝本さん、だいちゃん、お疲れ様でした!
スタッフのみなさんも有り難うございました!
そして遠藤さん、楽しい一時を有り難うございました!
すぐにブラジル&アルゼンチンと相変わらずのスゴいスケジュールですが身体壊さない様に気をつけて楽しんで来て下さいね!
遠藤さんのバースデーライブでまた元気な姿をみんなの前に見せられる様に頑張りましょ~!

ではでは、恒例となったパクリネタで・・・おや睡眠!(4度目・・・かな?/笑)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした!! (ひろこ)
2009-07-13 03:01:12
CIRCUS MANレコ発巡業ツアー千秋楽!最高に熱い夜をありがとうございました

みんな大好きすぎます!!


明日からまた仕事ですがみなさんからもらったパワーで仕事乗り切ります!


おや睡眠♪

PS 全員ピエロは想像してなかったですwみなさんお似合いでした~

返信する
すかさず!!! (大ちゃん)
2009-07-13 04:37:23
お疲れ様でした!!!メンバーの誰よりも早くコメントがしたかった大ちゃんです。

今回は色々助けてもらって、仲良くしてもらって、有難うございました。

また、機会があれば一緒にできると嬉しいな~。
てなわけで、ゆっくり休んでクダサイネ~。


サーカスマン、最高!!
返信する
お疲れ様でした! (筒丹)
2009-07-13 05:42:02
えいちゃん初めまして!
遠藤大サーカスツアーお疲れ様でした~
ハジマリから終わりまで、めっちゃ楽しかったです!
わくわくっぷりが正にサーカスって感じでした(笑
ピエロの格好はチラッとしか見えなかったんですが、M.e.ライブの時のアフロなえいちゃん思い出しました(^O^)
あ、生誕祭のえいちゃんもかっちょよかったですよ!
ビデオメッサージュのゴルゴンゾーラには笑かしてもらいましたw
以前から遠ちゃんとSHはライブ行くしかない!ってぐらい好きなので、ずっとえいちゃん参加だったらいいなぁ~と思ってます(゜▽゜)

そうそうまったり出来ないかもしれませんが、ゆっくり休んで下さいましー!
それではおや睡眠♪
返信する
お疲れ様でした(^-^) (くみ)
2009-07-13 05:59:58
まさかの全員ピエロだったんですか(笑)


なんか、えぃちゃんの日記と皆さんのコメント見てたら次のサーカスマン巡業にゎぜひ行ってみたいと思いました!
メンバーさんもお客さんもみんな、メチャクチャ楽しそうですょね♪



まだこれから忙しいみたいですが、元気いっぱいなえぃちゃんパワーで頑張って下さい☆
返信する
ピエロ☆ (しずか)
2009-07-13 06:50:46
ライブお疲れ様でした!そして、画像ありがとうございます★念願のえいちゃんのピエロ姿が見れて嬉しいです(≧∇≦)でも、まさかみんなピエロだったとは(笑)

忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね♪
返信する
お疲れ様でした!! (まりあ)
2009-07-13 09:42:56
いや~英史さんのKey.輝いてましたね~(*´艸`)私、遠ちゃんライブ3回目なのですが、今までで一番疲れました。燃え尽きた感じです!!


首、腕、喉も痛いけど、今から仕事がんばってきたいと思います。ありがとございました!!
返信する
ライブ最高でした (たっちゃ)
2009-07-13 10:04:44
遠藤大サーカス千秋楽公演観に行きました~。もう、大興奮でした。跳んで叫んで、もう楽しくってしょうがない。

ツアーお疲れ様でした。

ここにコメントすると必ず返事が返ってくるって聞いて書きに来ました。返事期待してます。(笑)
返信する
Unknown (giy)
2009-07-13 10:14:09
ライブお疲れ様でした!

昨日は最高の演奏とパフォーマンスで燃え上がりに拍車がかかりました
次もまた遠藤さんとのコラボ(?)を期待しています!
返信する
最高のライブありがとうございましたw (乱心)
2009-07-13 10:59:39
ライブMCに便乗するような感じでコメを残させていただきます。
楽しそうに終始笑顔で演奏する姿が本当に素敵でした。
股間キーボードには本当に笑わせていただきました(^^)
次のライブも期待しております!

返信する
サーカスマン千秋楽! (なおこ)
2009-07-13 12:28:03
千秋楽お疲れさまでした!(≧∇≦)

遠藤さんとメンバーの皆さんのおかげで最高の夜を過ごすことができました!

仙台から強行軍で行った甲斐がありました〓

キーボードを弾くのにまさかあんなところを使うとは(笑)

また次に楽しいライブが見れるのを楽しみに今日も仕事頑張ります☆
返信する