河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

たまってる・・・。

2009-07-15 15:57:01 | Weblog
いや~コメントたまってるね~、暖かいコメントくれたみんな、ホントに力になります。
有り難う!
遠藤さんがMCで「えいちゃんのブログは必ずみんなに返事するらしいよ」なんて言うもんだから・・・。(笑)
俺のブログにコメントくれるみんなからはホント元気をもらってるし、基本的にはみんなに返事書きたいと思ってます。
が、前々からみんなに伝えてる様に、どうしても返せない状況の時は「みんな有り難う!」みたいになっちゃうかもしれないので、そこだけはご了承下さいね!

いや!返しますよ!
遠藤さんライブは俺としてもホントに楽しかったし、来てくれたみんなや応援してくれたみんなに猛烈に感謝してるんで!
でもまずはサンホラ生誕祭についての振り返りがしたいと思っていて、そのコメント返しから始めようと思ってます。
にしても、来週ぐらいからジワジワっとゆる~くレスし始めると思うので、ゆる~い気持ちで見守ってもらえると嬉しいです。
まずは充電・充電!
もうちょっと待っててね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ずレス!? (エリー♪)
2009-07-15 23:21:30
そんな事を言われちゃったんですかー!?(笑)まめなお方だという事はよくわかっていますので、無理はしないで気晴らしにレスするくらいにして下さい…(^^ゞ

放置プレイやスルーも楽しいと思いますよ(^_-)~☆
返信する
レス (オッキー)
2009-07-16 00:05:39
遠ちゃんのトークで
ブログ話最高でした

返信が記載嬉しいですが
自分のペースで

また、機会あれば
ライブ行きたい! 

オールウェイズフルボイスのタオル振り回します(笑)
゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
こんばんは~! ()
2009-07-16 00:09:54
なんだかコメントするの久しぶりです…!
生誕祭が終わってから、怒濤のバイト&学校でした(´Д`;)

私も、えいちゃんからのお返事に元気をもらってます!
コメント返信はホッピーを飲みながらまったーり返せばいいとおもいます♪

たくさん充電してくださいませ~っ
私ももうすぐ夏休みなのでいっぱい充電します!
でも夏休みもバイト・ボランティア・部活・宿題地獄と
あんまり完全なる休日は少ないんですけどね~笑
そういえば、8月の最初は横須賀中央で大きな花火大会がありますよね!
私は町内のお祭りにお囃子で参加するので、そちらにはいけませんが…
今年は打ち上げ花火を間近で見ずに終わりそうです(´Д`;)
でも、部活仲間で海辺バーベキュー&花火祭りするのでそれで十分かな!とか思ったりします笑

それではおるぼわーるっ!
返信する
MCを聞いて (milk)
2009-07-16 00:25:51
書き込みます。ちょっと出遅れましたが(^^;。
本当、楽しい時間でした。キーボードも素敵でした。
これからもご活躍を楽しみにしています!
返信する
コメ返 (龍渦)
2009-07-16 01:53:14
ライブも終わり本当お疲れ様でした!
第三次領拡全13公演・生誕祭2days・遠藤さんのライブととてもお疲れになったかと思われます。
今はお体をゆっくり休めて下さい^^

英ちゃんのブログは読んでてとても面白いです^^元気が出ます!!

私はもう少しで夏休みに入るのですが夏休みとは言っても課題(盛り沢山の)・高校見学・修学旅行の準備・体育祭の練習(多分)とで大変で夏休みとは言いにくいですw
しかも夏休みが終わった後すぐに修学旅行次に体育祭ととても疲れます^^;けど楽しいものになるよう頑張ろうと思います!

コメント返信はゆったりと待っていますので!
それでは!
返信する
あらら(笑) (くみ)
2009-07-16 13:18:46
遠藤さんのMCで何があったのか気になってたんですが、やっと分かりました(^-^)


えぃちゃんが一人一人に返事するのゎ事実ですからね♪

ゆっくり自分のペースで、楽しいブログを続けて下さいネ(・ω・*)
返信する
こんにちは (琉和)
2009-07-16 17:11:41
遠藤さんライブお疲れ様でした(*´∀`*)!!

きっとここに来る皆さんは
英ちゃんの活躍が見られるだけで元気になれます(´∀`)

だからコメレスはゆっくりまったりで
まずはライブで疲れた身体を休めてくださいね(´ω`)!!

返信する
こんにちわ!! (茶緒)
2009-07-16 21:31:30
こんにちはー!!
英ちゃんのブログは元気を貰う、私のビタミン剤
みたいなものなので、読むだけでもう元気になっちゃうので(笑)コメレスは余裕のあるときで結構ですよおー(^^)

もうすぐ夏休みですね!!!のんびりするぞー・・と言いたい所ですが、夏休み1日目から、
ちょっと中国へ地平線を超えて語学研修へ行ってまいります!!笑
いやー今は情勢的に色々不安ですが…笑
何はともあれ頑張ってきます!!!
応援しててください(^^)/
返信する
いえいえ! (y)
2009-07-17 01:12:50
レスはいつでも全然大丈夫ですよ!
むしろレスしてくださることに感謝です(*^^*)

これからの活躍も期待してます!
返信する