缶詰め部屋

日々、家に引きこもって密かに進めている絵本制作の日記。

才能がないのを再確認してみる.11

2011-05-11 18:55:12 | 絵本
さて、またまたご無沙汰してしまいました。
ほんとにすみません。

今回は、連続画が楽しくなって描いたものです。
HPのほうであげているものがほとんどなので新鮮味はないと思いますが…。ごめんなさい。



作品名「ママですよー」
…って恐い顔のうさぎのパパママですね。笑
腹の中の赤子に声をかける親バカグッズを楽しんでいるところです。


「かわいい、かわいい」
双子ちゃんが生まれたママがおっぱいをあげているところ~。
これもまた恐いですね。爆




こちらはお気に入りだった絵。
五つ子経営のレストランの厨房。。。



そしてレストランのフロア。
みな楽しそうに酔っぱらっております。


それでもこのころは2枚が精一杯でしたね。
すぐに飽きちゃう性格なんで、何枚もは描く事ができませんでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (Mido)
2011-05-12 11:30:14
あらためて再拝見。
これだけ描きこんでたら、時間かかりますねぇ~・・・。
絵本は描き始めたら3日で完成したい私にはとてもできない(開き直り)。

やっぱり、プロですよ、haruさんの絵。
もっともっと絵本作ってください!
おほっ (haru)
2011-05-12 23:16:31
みどりさん。
そんなに褒めてもなんもでませんが、今日はブログ更新します。笑
なんかやりたいことありすぎて、なかなか思ったように進まなくて、でも進めたいのでブログ位はがんばって更新せねば。。な気分なのです。

この頃は、まだ絵本に到達していないので、まだオリジナルな自分の絵を探求していたころです。
今じゃもうオリジナルとかどーでもよくなって、挿絵でもなく画集でもないお話と絵が一体化すればなんでもいいなーに変わってきちゃいましたね。
やっぱり絵でプロにはなれませーーん。笑