缶詰め部屋

日々、家に引きこもって密かに進めている絵本制作の日記。

感謝。

2011-06-20 23:07:51 | 日常
突然ですが、こちらでの更新をおしまいにしたいと思っております。
もうひとつのブログ「福ぼんぼん」
http://blog.goo.ne.jp/fuku-suko

こちらで猫、犬、絵本、手作りなどのことをお話していこうと思います。

…といいますのが、新しくブログをアップしまして。。

そちらはできるだけ毎日更新していきたい…と思っているので、こちらの日常は一本化しようかなぁと。

楽しみにしていた方……は、まずいらっしゃらないであろう…笑…とは思いますが、

福ぼんぼんのほうを覗いていただけるとうれしいです。

それと、新しいブログのほうもついでに覗いていただけたら。。と。

これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらを覗いてくださっていた皆様。

本当にありがとうございました。

昔の作品もアップしているので、こちらはしばらくは閉じず、このままにしていようと思っています。





新しいブログ「Happy Beans」
http://happybeans029.blog.fc2.com/


最新の画像もっと見る