絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

子育て広場

2024-01-30 | 子育て広場

つむぎです
体調崩しているお子さん多いようです。
どうぞお大事にしてください。

かくれんぼ Mちゃん



おばけごっこ

おままごと

電車ごっこ

絵本

歌あそび(どんな色が好き♪)

リズムあそび

ぐるぐる~目が回った~

触れあい遊び(らららぞうきん♪)
いつもママにしてもらってること
今日はわたしがママ




見ていて癒されまくり~ママも幸せね!
赤ちゃんの時からのスキンシップの”ちから”
ママから受ける愛情の「おかえし」です。

つむぎが大好き!って・・・ありがとうね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場(0~3歳) | トップ | 2月解放日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事