愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

ミニチュア展

2024年05月07日 | 日記

タオル部門のあべです。

初夏ですね~

今治ではツツジが満開で、爽やかな過ごしやすい季節となりました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は何か月も探し求めていたガチャを見つけて、ようやくGETできました!

   

ラパンのミニチュアです!かわいい~~~~~

しかも後ろのドアが開くギミックつきです

 

 

 

我が家の子供たちが好きなスナックパンとシスコーンもガチャがあったので回しました!

手持ちの牛乳ビンと合わせて朝食セットにして家の鍵につけてみたら、玄関の鍵を開け閉めするたびに可愛くてちょっと癒されます。

 

 

ただいま愛媛県美術館にてMozuミニチュア展が開催されています。(5月19日㈰まで)

未就学児無料ですし、子供も小さいものが好きなので一緒に見に行きたいなと思っております。

ご興味のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営計画発表会 | トップ | 大阪出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿