愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

今年の目標⛳️

2024年02月05日 | 日記

こんばんは。Nモトです!

今年も1ヶ月がなにやら早く過ぎました😅

私事ですが、ゴルフ🏌️‍♀️始めてはや4年…目標にしていた100切りは

なんとか昨年12月に達成しました!🤩

年末には練習器具を買い、パターも買い…

今年は90切り!を目標に週一ですが、練習しつつコースではメンタル

保ちつつ、来年の今頃はまた目標達成しました!と報告できるように

日々精進したいと思います🏌️‍♀️⛳️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきました | トップ | 新たな家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿