愛媛のカーリング情報

愛媛県内や四国内のカーリングに関する話題をお伝えいたします。(愛媛のカーリング愛好者が、個人の立場で発信しております。)

みきゃんカップ2024が開催されました

2024年05月12日 | 活動報告
2024年5月3日金曜日🎌のゴールデンウィーク中に、シーズンの締めくくりとして、表題の小規模な大会を行いました。


入賞景品をご用意
中身は大会名にちなんだあの景品です。


3チームの参加がありました。


子供から大人まで幅広い年齢層の参加者でした。






貸切時間が短いため、リーグ戦のエンド数は短めです。
それでもLSDを実施しております。

優勝チーム
ジュニアメンバーで構成するチームが優勝しました。

準優勝チーム

第3位のチーム

愛媛県での次回オンアイスは10月下旬を予定しております。

来シーズンについても、多くの方のご参加お待ちしております😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきゃんカップ2024 5月3日夜... | トップ | 愛媛県のアイスホッケーの審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事