EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

ベトナム料理

2017年12月28日 | リアル
今年も残すところ、あと1日となりました。
最後の最後まで、お仕事でございます

先日、ちゃびんのハローワークの帰りに初めてベトナム料理のお店に行きました。
前からフォーが食べたかったんですけど、中々近所ではベトナム料理のお店がないですからね

ランチのセットを注文。
生春巻きとチキンフォー



ちゃびんが頼んだ牛肉のなんちゃらは、ちょっとクセがあって、私には無理でした


やっぱり現地の人が作ってるだけあって、香辛料がつよいのかな?
スーパーで売ってる日本人向けの味のが好きですw

箸入れがとてもおしゃれ


11月にサンシャインの中にオープンしたスヌーピータウンにも行ってきました。

キディランドの中に入ってるせいか、ちんまりしたスペースで、ちょっとガッカリでしたよ

近いけど、もう来ないかも??


じゃあの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。