EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

いつまでも元気で

2020年07月20日 | リアル
昨日SNSで知り合ったわんちゃんの訃報を知りました。
そして、先ほど別のわんちゃんまでも😭
病気だったわんちゃん、そうじゃないわんちゃん。
詳しい状態までは分かりませんがどちらも突然でショックです💦
もちろん、ご家族のがもっとショックだとは思います。
うちのわんずももーすぐ10歳になるシニア🐶

今のところ元気です😄
常に気を付けて、普段と違っていないか見ているつもりですが、見抜けない病気もありますからね💦



遊びに誘ってるわらび💕
昔ほど、おもちゃで遊ばなくなりました。



お散歩もサラダバーメイン😱

土の上を思いっきり走らせてあげられる場所があれば良いんですけど😓

まだまだ元気で長生きして欲しいから、食事や運動に気を付けて過ごそうね❣️

あっ、ママも気を付けなきゃ💦💦💦



じゃあの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。