☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

シンガポールでホームパ♪

2010-08-04 | 旅行日記

シンガポールで日本人会の大運動会をお手伝いした際に10年ぶり以上の再会を果たしたIさん。
そして同僚のAちゃん。
これまた同僚のKちゃんと
お家主のKちゃんとで
Girl`s Party

女性が5人も集まると華やか?です

本日はあたくしがお料理担当。
冷やしオニオン昆布風味
アボカドとカレー風味マカロニ
高野豆腐椎茸添え
鮭あらのお野菜みそスープ
牛挽肉の春雨ポン酢風味
ベーコンとニンニクとトマトのパスタ

お話しながらあっというまに平らげる女子たち

一服したあとは・・・

ジャーーン!ローカルスイーツ♪

冷凍のエクレア&シュークリーム。

美味しい


これタイにもあるよね。
きっと・・・

BKK在住の方~
BKKにありますか~



今度プーケットに行ったときにでも探してみよう。





冷凍で日も持つし、自然解凍ですぐにいただけるし

これヒット

色んなお話が聞けて、楽しいホームパーティになりました。
解散はなんと12時は過ぎてたかな。

ご参加の皆様おつかれさまでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんB (ちかげ)
2010-08-10 09:41:47
もしかして、1番最初の写真の左に写っている人は・・・
ちかげちゃん (EMI)
2010-08-16 20:23:07
え????
誰だれ?

知り合い???

一番左の黒い服の彼女。

ちかげちゃんの知り合い???
Y●CA (ちかげ)
2010-08-24 20:46:20
グレーのボードの服を着てる方が、学生時代の先輩によく似ているので、、、
あ●こさんと同級生の、、、

ちがうのかな???
ちかげちゃん (EMI)
2010-09-02 16:28:42
そのとおり!!!
よくわかったねぇぇ~♪
海外でがんばっている組の一人です。
かっこいいでぇぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。