エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニ母)
2008-10-08 21:53:39
あははは♪
こらこら、そんなに無防備で大丈夫かぁ~?(爆)
ニャンコってのは、もっと警戒心が強いもんじゃないの???
Unknown (spankmama)
2008-10-09 07:29:24
もみちゃん、大胆すぎ~!
女の仔がそんなに大股開いちゃダメよ!(笑)
Unknown (エ~デル)
2008-10-10 10:54:25
ハニ母♪
紅葉ね、警戒心が強い割には寝相が悪いの~~~♪
楓はいつも寝相が悪いけど♪
ノラニャンはこんなカッコでは寝ないよね。

紅葉は夜よりも昼間の方が安心して寝れるみたい♪
触らせないくせに、人の気配を感じていたいらしい。
いつも玄関か犬走りにいて、近くにいます♪
Unknown (エ~デル)
2008-10-10 11:20:35
spankmama♪
我が家、エ~デルンといい女の仔のお行儀が悪くて誰に似たのかしら?
ママの私はと~ってもお上品なのにねぇ~♪
不思議だわ~♪ほほほ♪(爆)

そういえば、ミルちゃんの腹天もあまり見ないにゃ♪
4ワン♪みんなで揃って腹天して寝てるお写真を見てみたい~♪
絶対可愛いね♪