エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つづき♪

2017-08-10 15:31:44 | Weblog

春からのつづき♪



我が家のバラも満開の頃♪









子牛とバラ♪












パンダちゃんが恋しい♪あたいのコート~♪












ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッコウバラとカーネーション | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみは・・・ (MDGAママ)
2017-08-11 21:39:06
きみはバラより美しいよ・・・

エ~ちゃん♡
Unknown (アトム)
2017-08-15 08:53:04
エ~デルちゃん

ご無沙汰しました。
しばらくブログが見れなくて心配していました。

元気で16歳になったお姉さんおめでとう/3hearts/}
お祝いずいぶん遅くなったけど。。。。。。ごめんなさい

僕も何とか15歳になりました。
ママも僕もすっかり年取っていろいろあるけどゆっくりゆっくりやっていきます。
エ~デルちゃんの後ついていくから
元気でいてください。
Unknown (エ~デル)
2017-08-17 11:47:48
MDGAママ
お返事遅くなりました~!

バラより美しい♪
布施明♪むふ♪

「あ~~~♪君は変わった~♪」

老いても色気たっぷりのあたい♪
分かる人には分かっちゃうのね~♪(爆爆)
Unknown (エ~デル)
2017-08-17 11:52:42
アトム君
アトム君~♪お誕生日おめでと~~~!!
15歳とは思えない元気な動きをバボママのブログで見ましたよ~♪
元気そうでなによりです♪
ラディアトママとゆっくりまったり幸せな毎日でありますように♪
おいちいなもいっぱいしてね~~~♪

エ~デルにお祝いありがとうございます♪
エ~デルも頑張ってますよ~♪
Unknown (hanamama)
2017-08-18 13:47:44
ありゃりゃ 姫暑さに負けてませんか?こっちは夏なんだか梅雨なんだか、中途半端な毎日だよー
気持ちも萎え萎え

ハナ助はというと、ずーっと引きこもり生活。特に不満って訳でもないらしく食っちゃ寝を楽しんでま~す
来月9歳だからジジィ枠なんですよ

無事に夏乗り越えてね!あ、後ろ向きの写真、おしめしてるのかと思っちゃった失礼しちゃうわよね~
Unknown (エ~デル)
2017-08-18 17:46:37
hanamama
こちらも梅雨みたいな日々が続いてますー。。。
戻り梅雨。。。カツオじゃねぇっつうの。

ハナちゃんもお天気良くないとあだわよねぇ?
食っちゃ寝はあたいもしたいっす♪
じじぃ?(爆)まだまだ9歳ですよ~~~♪
お子ちゃまです♪(爆爆)
元気にパピパピしてちょ~~~♪

で?おしめ?(爆)
おしめはしてないですよ~♪
プリケツなエ~デルのおちり♪
みんながかぶりつきたい♪魅惑なポンだわ~♪(爆爆)

Weblog」カテゴリの最新記事