エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニ母)
2008-10-20 20:01:27
エ~デルちゃん、可愛いじゃん♪
オレンジも似合うね♪
Unknown (モコママ)
2008-10-20 20:24:58
きゃ~~~♪オレンジ姫~~~♪( ̄◎ ̄)***
苺の赤のイメージのエ~ちゃんだけど、オレンジもとっても似合ってるよ~♪

で、オレンジ姫様、マリーゴールドはご試食なさったの?(爆)
Unknown (みるくまま)
2008-10-21 07:34:31
エ~デルちゃ~ん、\(~O~)/おはよぉ~♪

うんうん、エ~デルちゃんてイチゴの赤ってイメージだけどオレンジ色もよく似あうねぇ~♪

それにしても、広いお庭~~~♪
え~でるちゃんが走り回るのには充分の広さだねぇ~♪
お花の間をぬって走り回れるってすてきだねぇ~♪
そっかぁ~ (バボママ)
2008-10-21 08:53:35
コスモスじゃなくて、マリーゴールドだったのね♪

エ~デルちゃん♪(*゜ー゜)vオハヨ♪
オレンジは、元気が出る色だよね(*^^*)
エ~デルちゃんに良く似合うよ~
それでは、今日も元気に頑張りますか
Unknown (エ~デル)
2008-10-21 10:32:58
ハニ母♪
えっへっへ♪ありがちゅ~♪ハニ母~♪
ハニーちゃんはどの色も似合うけど、エ~デル黒組さんはどちらかと言うと濃いめの色が映えるんだよね♪
とは言うものの、親バカだから何しても可愛いと思ってしまうけど~♪(爆)

ハニーちゃんは絶対ピンクが一番~♪
最近コートのカラーに可愛いレッドブラウンが入ったので、オレンジも~だよね~♪
Unknown (エ~デル)
2008-10-21 10:48:58
モコママ♪
でへでへ♪
オレンジ姫になれたかしら~♪
モコママ、みかん食べたくなった?(爆)

最近は、マリーゴールドは食べないですね~♪
4歳ぐらいまでは花を見ればどんな花でもパクついてたのですが、花にも好みがあるらしいです♪
そういえば、ワイルドストロベリー、未だに実が生ってます~♪
いつもは~ちゃんちのはどうしたかな~?って思いながら見てますの♪
Unknown (エ~デル)
2008-10-21 11:04:55
みるくまま♪
みるくまま~♪おはようございま~す♪

うっひっひ♪
苺姫からみかん姫へ季節を巡回しま~す♪(爆)

庭。。。
実は我が家の庭では、エ~デルは自由に遊ばせられません。。。
どこに行くか分からないので、見張りが出来ないんです。。。フリーのニャンコもいるし、何を拾い食いするか分からないし、塀が無いところもあって、誰かが来たら追い掛けて大変なので。
いつだったか、牛乳の配達のお兄さんをご近所中追い掛け回しました。。。
そんなこんなで、現在、庭屋敷を整理してます♪
Unknown (エ~デル)
2008-10-21 11:43:04
バボママ♪
むふふ♪マリーちゃんでした~♪

バボママ~♪今日も元気に頑張りませう♪って、もうお昼だわ~♪(爆)

オレンジ色♪バボちゃんも似合う色~♪
さくらちゃんは桜色や赤って感じ~♪
ん?そういえば、さくらちゃんの黄色系ってあんまり見たことないような?

そして、そろそろマロンのバボちゃんがご登場の季節♪
むひひ♪マロン姫♪期待大にしておりまする~♪(プレッシャー爆)
Unknown (ルークママ)
2008-10-21 18:52:34
エーデルンは赤でもオレンジでも可愛いのっ!
女の子はやっぱりほんわりしてるね。

バボちんね、カメなっとるよ!なして?


花壇はバアバちゃま担当ですか?
うちのマリーちゃん、必ず虫にやられて無残なんだけど、エーデルンちゃんちはキレイに育ててますよね。
Unknown (マッシュママ)
2008-10-21 23:38:46
ん~♪  可愛い~~っっ♪ 
オレンジ色よりも.. 可愛い、エーデルちんのご利益のが、断然上~♪ (笑)

マッシュの姉弟が、こ~んな可愛い、姫PONちゃんで.. ほんと、嬉しい♪ 
エーデルちん♪ お花が、似合うね~♪